こんにちは。

さて、1つ目の目的地からはじまり、

ここから
5つ目の目的地にかっ


水屋敷のかんざらしです。
団子ですかね!
特製タレということで、
あんこもありかな。

お二人さんは、これに
コーヒーを付けてましたが、
紅茶がなかったので、
上品な私は単品です😁


入り口。


こんな昔っぽい
建物の中で、食べました。






鯉がいる街?
だったか……

大して居なかったガクリ
残念……




近所にあった足湯で
歩き疲れた足を


ええっ
あっち~ぃ~

足、入れきらんなく



先に来ていた、おばちゃんが、
そっちは熱いから、
こっちにおいでと!

それでも、熱い❗

なんとか我慢して足を
浸けますが、泣きそうに熱い❗




真っ赤になってます。

途中、管理してる人が
泉温を図りにきましたが、
なんと、48℃ええっ

火傷っすねなく






島原のお店で、
うどんは、新しい方が美味しいけど、
そうめんは、新しいものより、
1年とか、おいた方が
全然美味しいんだと。


それを聞き、
晩飯は、決まってました苦笑


2年ものわら

生姜一杯入れて❗
最高(Y)


さて、本日は
朝から洗車!


ピカピカです(Y)

智辯 vs 創成館を観戦!
良い試合でしたが、

創成館、惜しくもサヨナラ負けガクリ




一勝一杯で、迎えた
タイガース vs ジャイアンツ❗

8回終わって、負けとります・・・

終わったら、
車のコーティングでも
しよっかな?


end