こんばんは。

先週末は、おっさん
3人で、NGSK市内観光苦笑


漸く止められた
駐車場近くで、こいつを
発見!

有名らしいが、個人的には、
どーでも良いが、とりあえず、
写真に納めました。

ハート形の石。


わかりまづか?

ここから、見つけたんです。
地元の人がね!


そう、ここは、眼鏡橋ビックリマーク






NGSK市内では、飲んだ後は
ラーメンではなくて、おにぎりを
食うらしいんです。

テレビ番組で放送していたのですが、
その売れ筋の具材は、サバだとかええっ

是非、食ってみたいと。



が、テレビに出ていた有名店は、
18:00から深夜営業!

その時間まで、待てませんガクリ

デパートの中に
行列の出来てる

弁当屋?  
おにぎり屋?

を、発見したので、
サバを注文!


10分程、待ちGet!


サバも旨かったが、塩加減が良かったはた
多分、海苔も良いんだろうなー!
美味しかったので、食えて良かったです!


この辺りが、飲んだ後に
おにぎりを食うところらしいです。





でも、ラーメン屋もありますよ!


夕飯がてら、
中に入ると❗


福山さんが来ると言うお店だそうです。

芸能人の色紙が、店内一杯で、
もう、貼るとこない状態。


バクダンチャンポン❗
これが、お薦めらしい。


下ろしたニンニクが、
中央にええっ


濃くもなく、
あっさり系かな。


雨、降ってたけど、
良い暇潰しになりましたわら

end