こんばんは。


ようやく、年末を迎えられる
ようになりました。

昨日、移動して、
そのまま、姐さまに髪を切ってもらい、
あっという間に、
初日は終わり!



そして、本日。

カマス釣りなんですが、
KBYS先輩から、むっちゃ釣れるらしい
場所の情報を、入れられたため、

どうしても、
寄り道したくて、
行って来ました。


無事に到着も、
一級ポイントは、
先約ありガクリ

かれこれ、一時間。

ええっ
一級ポイントの方が、
移動(Y)


早速、そこに入り。
煙草を吸い、黄昏ます。

荒れた場を落ち着かせます。




ドキドキしながら、開始です。








が、全く、先輩の話と違う?

全然、釣れないというか、
魚が居ないというか、
普段の私なら、完全に
移動なのですがしくしく


KBYS先輩の顔を
潰すわけにはいかない!


粘れ、がんばれ、自分!


ひと呼吸空けて、
場を落ち着かせ、

どりゃ~!
滅多になく飛びましたわら

いえ~い!


良かった~苦笑




暫く粘った後

あー良かった。
面目立ちましたなく


カマスは色々あり
中止に。

また、次回ということで、
お願いします!



さて、飲み会です!

end