こんにちは。

今日は、初ずくしわら


まずは、こちらに…。


何をしに来たかと言うと、



バレーボールの観戦です!
国体予選?だったか



大分 vs 熊本

始めての観戦です!
A先輩の娘さんが、
出られているということで(Y)

思ってた以上に、
盛り上がってましたはた



そして、すぐ隣にある



こちらに、始めて寄ってみました。

確か、サッカーとか
やってるところですね!



中学生の陸上大会をやってました。

この暑いなか良く
頑張ってました!




そして、3つ目の初は😅




コインランドリーにひ


カーペットを洗いに来ましたオー

思った以上にお値段するんですねええっ


1000円もするんだ!

で、金はというと、
100円に両替して、

10枚投入!

???
なんで、札入れられないの?

良く分からんです苦笑


13台あって、
5台が、稼動してます。

大物だから、持って来たんですが、
普通の洗濯をやってる人も
居るようですね。

家に洗濯機が、ねーのかなぁ?

そろそろ、終了です!

end