こんばんは。



残念、チャンピオン山中さん。
でも、ここまで、良く頑張ってくれました。

夢をありがとう!






今朝は、というか昼前でしたが、
切らした痛風の薬を
頂きに、ご近所の病院へ。


これで、またにひ
安心して飲める訳です❗



nicoが、帰って来ました。
剥ぎ取られた背番号が

無事に帰って来ました。

少し、軽くなったようですが、
頂けること、ありがたいことです。






グローブですが、漸く
出来上がりました。


ひ○○ し○○○くん
頑張ってね!

after
before





after
before



after
before

頑張れよ、本当に!




明日も、nicoの野球観戦
楽しみです!

end