こんにちは。

先日、1つ勝ちました!

残念ながら、nicoは、
この中には居ませんが、

次が鬼門かな、
頑張って下さい。


このまま行けば、応援に
行けそうです。

雨よ降るな炎







さてさて、今晩はわら

はい、剣先ちゃんを
狙いに出撃です爆弾




夜な夜な、ビール片手に
ニヤニヤしながら、
準備しておりましたわら

電池やら、ケミだの
あさり出しました。


これは、100均のケミ!


使用期限がある!

切れてるし苦笑



ということで、一袋
開封してみたら、



所望の発光が、確認されませんガクリ




次の袋!


その次の袋


1勝2敗・・・


とりあえず、全部、持って行こう!


今回は、必要な物だけを、
1つにまとめて来たので、
抜けがけないこと祈りつつ❗

今は、大漁を夢見ている
一番ウキウキしてる時間帯(Y)



釣果報告は、また後日。





トマト🍅が、カラスに
食われるので、

2号のラインを張って
みました。

明日、収穫しようかと
思ってると食われるんです目

明日の朝来て、ビックリして、
学習する筈です!



ザリガニを狙われた時も
ラインが役に立ったのでオー

必ず効く筈です❗


end