こんにちは。


本日は、朝から洗車!

約2時間半(Y)


全く洗車をしなかった私が
かなりの頻度で洗車を
するようになりました。



先輩達に、「洗車に行くぞ❗」
って、連行されていたのが
懐かしいなく


あの頃は、楽しかったなぁ!





さて、昨日
nicoに渡しました苦笑

after

before

after
ファーストミットって、
苦戦すると思いきや、
意外に易しかったオー

1週間で楽勝でした・


nico
早速、今日から、
持って行きました!

頑張って下さい!




話は変わってごめんなさい

色々、食べてみて、
魚肉ソーセージは、こいつが
一番旨い苦笑
もっと、良いものを食えば
良いのですが、身の丈に
合ったものを苦笑


end