こんばんは。

土曜日は
奥歯の被せものが外れていたので、
急遽、歯医者に飛び込み。


電話して、待ちはあるも、
やっていただけることだけ
確認わら


無事に終わり、
すっきりしましたわら





帰りに、近所のスーパーへ。

安売りのようで、
交通整理の人が数名❗


すごい人だかりはぁ・・・

目玉商品の中に、
オロナミンCが。

10本  498円はた
安いねええっ

かといって、買う気はないっす。



ところが、杖ついた
ジジババが、迷わず購入しています。

ほぼほぼの人が、購入しているにかっ

しかも、2ケースとか、3ケースも!




コーラも飲んだこと
無さそうな人達がなんで?

いくら、1本50円でも……

孫にって、皆が皆、
孫と接触する訳ではないだろうし!



不思議な光景でしたまっくろくろすけ








nicoからの、プレゼント
らしいのですが、

こんなの売ってるの?




ありがとうな。
嬉しいよ!


調子良いんだか悪いのか?
巨人、広島の
調子が良いようですね!

今日は、勝ったね!

そう、昨日は、稲村亜美ちゃんが、
始球式で投げてましたが、

なんと

103km/hですよ!
すご~っ❗

途中で、
雨天中止になりましたけど。





今日は、洗車や
CD借りに行ったりと
のんびりわら

途中、少年野球の
試合に遭遇はた

一時間ほど、観戦!

可愛いね~。


体動かさんと、
ヤバイことになりそう。

かといって、走る気にはなれんし、
どーすりゃ~ぁ良いんやろ?



そっ、来月
キョンキョンのベストアルバムが
出るそうです(Y)


スターダスト メモリー始め、
懐かしい作品が一杯のようです。

楽しみ~


この部屋、音楽が聞けないはぁ・・・
ミニコンポ 欲しいって思うのは、
贅沢かななく

大した時間いねーしな!

車で、聞くとしますかはぁ・・・


学生から寮生活では、
寝ながらお気に入りの
音楽聞きながら寝てたんだがなー!


もう、眠くなってきた……

end