こんばん。


4月ですね。

新しい年度の始りです苦笑
皆さん、如何お過ごしでしょうか?



プロ野球も始りました!



鳥谷さんは、7番 サード!

巻き返しに期待してますよ。
若手なんかに押される年じゃねー!
頑張れ、鳥谷はた




帰省につき、結構頻度の高い
某ラーメン屋❗


いつもの、ネギ味噌わら

いつ食っても旨い!!




インスタントラーメンというか、
袋ラーメンを作るのに
もやしを別で茹でてから
もやしラーメンを
作っていましたが、


くそ面倒なので
一緒にやっちまえ!

的なグッズありますね~❗

めんどくせ~って
思うことは、誰かがもう
対応してますよまっくろくろすけ


下にラーメンと水うれしい



チンして


いい感じに仕上がった
もやし(Y)




で、完成となる訳ですはた

もやしラーメンのときは、
こいつを使います。

素や、高菜ラーメンなら、
今まで通り❗


あっと驚くようなことを
書きたいんですが、ネタなしで、
申し訳ございませんごめんなさい




そういえば、三時間の戻りの
ドライブで、

珍しく
ポルシェ、ランボルギーニ、
フェラーリを目撃!

フェラーリは、音も甲高くて
迫力ありました!

助手席のねーちゃんもええっ


な~んて、相変わらずの、
私です❗

end