こんばんは。

ドキンちゃん、順調に車の免許取得に向けて
突っ走っているようですわら


初心者マーク🔰も、
購入した模様!

前と後ろに貼るのは、
当たり前ですが、
両サイドにも貼った方が
良いんじゃないの?

もう、1set買っておくこと
おすすめします。


車の保険関係は、
無事に完了しちょりまっせぇ~!


いつでん乗れるようにしてあげてる、
優しい父親です(Y)

でも、ちょっと練習も
せんといけんやろうな!

いきなりは、流石に怖い苦笑




事故のないように、
時間に余裕を持って、
ゆっくり、お願いしますオー







これこれ   エースですが、

のいっぽ から頂きましたごめんなさい


エースが、なかなか
手に入らないのを
知っていたので、購入して
くれたんだと思います。


ありがとうなみだ

でも、新しいパッケージで
売っているのは、初めてかな?


まぁ、いいや、パッケージは。

大切に使います❗






先日、届きましたはた


絶体もらえるなら、
応募します!


微妙に柄が、
違うようですねわら


うめ~❗



WBC終わりましたね。
アメリカ優勝で、日本も
救われたかな?

スコアもね!





今日は、サッカー⚽
があるようです。

観るか……
微妙苦笑


end