こんばんは。


稀勢の里
優勝おめでとー!


白鵬も、張手に、
がぶり寄りと必死だった!

良い一番でした(Y)





と言うことで、
本日一番の出来事でした。





朝から少々、遠出をと
考えていましたが、
結構な雨ガクリ


予定が崩れ……


昼まで
ぼーっと待って
退屈状態がピークへはぁ・・・




出るには出たいが、
相撲も見ないといけないので、
遠くには行けない❗


最近、流行りの
カキ小屋でもと思い
偵察へわら



小雨に、雪と
天気は良くならないガクリ

目的地周辺の道端には、
沢山のカキ小屋が!


どの店も、結構な人。

大人気ですにこっ



いくつか店内を
偵察するも、一人ですので、
食べる訳でもなく苦笑



近所を散策!







正面に回り、中に入ると






ええっ

誰か、ぐったりしてる?


驚かせるなってわら




もぐり発祥の地と書かれた😃
看板を見たが、そいつだ苦笑



薄暗くて、
ちょっと、怖かったが
まー、珍しいということで。



それよりか、
こっちの方が気になります❗


どう見えるんだろう?

これ以外の、コメントはなく、
どういうことかは、分からないまままっくろくろすけ



そして、



ワタリガニでした。

計り売りで、大きい物は
一匹、1500円~5000円
も、するそうですスゴ!


ワタリガニは、買うものではなく、
捕る物ですからスルーです!


足早に帰宅し、相撲観戦はた
稀勢の里、良かったオー


end