あけまして
おめでとう
  ございます❗


新しい年を迎えました。

今年も、よろしく
お願いします❗


皆様にとっても
良い1年でありますように!




さて、年末年始の出来事を。



29日は、釣り納めに☀


先日の爆風時に
釣れなかったドキンちゃんの連れと。


風もなく
絶好の釣り日和はた




サイズは今一ですが、


イカは順調に釣れ


目的達成したので、
早々と3時間で終了!


連れも4つ上げたので、
ご機嫌です。



早々と帰宅して、
大掃除!

たまには働かんとね😅


30日は、姐さまnicoと一緒に
nicoの野球用品を求めて!
約束してたのでん



バッティンググローブと
守備用手袋、

そして、スパイク❗


ボロボロ😢

自転車のパンク修理など含めて
お金のかかる坊っちゃんです苦笑



帰りに、
いつもの味噌ネギ❗



いつ食べても旨い❗






そして、本日
元旦は、

ご近所の神社へ!

おみくじは、末吉でしたが、
まーまーの内容でした。


そして、初打ちはた


楽しそうに
打っておりました・


頑張って下さいよ❗

end