こんばんは。

本日は、釣り大会❗


と言っても、5人での開催わら


地元、釣り好きの
M課長さん筆頭に

完璧な釣り師Nさん・


久々に釣りをすると言うHさん。




そして、アウェイは、
我らS先輩と、
私、ローリングスの5名ですはた

8時現地集合ということでしたが、
ちょっと、集合場所に手違いあり、
少々、待つことに。


良い天気です!



狙う魚種が違うので、
総重量で勝負のルール!





良い時間帯なので、
8時を回ったところで、
スタートしました!



一投目、やっぱりエースです(Y)

君は無敵だよ!
いつも、ありがとう炎


250gだけど……





そして、まさかのエースをロストなく

すまぬ……
アウェイで、よー分からんのよ!






その後は、エース無しが故か
続かず……



ところが、
Nさんが、場所移動して、二杯苦笑



その後は、我々も含め、
この場所一体沈黙の模様😢


悔しいので、必死に歩き回って、
港外もチャレンジしましたが
追っても来なければ
姿も見えないガクリ

時間だけが過ぎガクリ


飯でも食うかということで、
いつものカップラーメンオー


やっぱり、最高!!!



ここからは、Nさんに
負けないようにと
テンションフォールで、
当たりを取りながら
真面目にわら


やりました、Nさんに並ぶ
二杯目!
サイズは……なく




相変わらず
黙々とシャックッってる
S先輩!

昨日、帽子と偏光グラスを
購入し、準備と気持ちは、
完璧ですが、
やる気のあるイカが
居ないので仕方ねーよなぁぷかぷか



Hさんは、エギングを
やっていたんですが、
開始早々、一時間で竿が折れ
急遽、子供さんの大会の応援へ!


M課長さんは、
クロ狙いということもあり、
一匹釣れば、重量的に有利では?

という、予想で優勝候補でしたが、
ボウズ……と言うことでした苦笑



結果、勝敗は、Nさんと
私の重量勝負茶イカ



私、515gに対し、
Nさんは、600g越え❗


情けない戦いでしたが、
初代チャンプは、Nさんに
決定ですいわい




朝方は、風向きが悪く
釣り難かったのですが、
天気も良く、楽しい釣行でした!


Nさんとも、沢山話が出来たので
良かったです!


さて、次週は、ホームでの出撃予定。
楽しみですが、エースの
ストックがあったか?


今から、楽しみですビックリマーク





ちょっと、早起きしたので、
眠い。

サッカー、全部、見れそうにない。


顔焼けたみたいで、痛いなぁ!




アントラーズ、早速、失点。
実力差?

頑張ろう❗

end