昨日は、病院に
検査結果を聞きに行きました。

ガンマがあまりにも高いと
いうことで、再検査でしたが、
+B型とC型肝炎の検査結果です。

疑いがある
ということで
+検査を受けたところです。



正直、少々ビビってました苦笑

が、お陰さまで、
どちらも陰性ということで、
助かりました❗



と言うことで、
気分良く出撃ですはた



S先輩をお迎えに行き、

イカ釣りへわら


相変わらず
良く分からない場所を
転々とふらふら……


ようやく、一杯!





昼飯は、いつもの
カップラーメンはた

S先輩は、初の体験で
とても感動してました(Y)

天気が良かったので、
凍えながら
食べる感はなかったのですが、
やっぱり良いものです!




素晴らしい夕暮れ



ですが、
足元が悪い場所だったので、
S先輩が、ヘッドライトを
持っていないこともあり
終了です。

先客の話では、
イカは居るとのこと。

次回も、ここには行ってみようと
思うところです。









市役所まえの駐車場!
毎日、通るのですが、
一回寄って見ようと思い
金曜日の帰りにわら




カップルでも居るかと思いきや
ガキが遊んでました。

クリスマスまでやってんのかな?






2017年も目の前です!




久々に出会った
もうないな。ラーメンまっくろくろすけ




姐さまと二人、昼から胸やけ……

先に入ってたお客は、
残して帰ってたみたいで苦笑

一年もつかな?





nico
硬式グローブを
買い与える前に使っていた、
私のグローブ。




暇だったので、黒土を
落としました・

我ながら、良いグローブだ!

end