こんにちは。


今日は、こちら。

知る人ぞ知る監督はた

この銅像の前の体育会で、






ドキンちゃん達が、合宿を行っているんです。


ちなみに、この銅像は、
もう一つ、とある高校の
正面玄関にも。

成績だけではなく、

外野に立ってるポールに
ノックで、ボールを
いつでも何度でも当てられるという
嘘のような伝説も。


そのノックを見て、
この監督に教えてもらいたいと
思い入部した子も多いそうです。




ドキンちゃん達は、もちろん
この監督さんには関係なく
九州大会に向けて、
頑張っている訳ですが、

素人の私が思うに、
県大会の時よりは、
随分良くなった感じがします。

頑張れ❗

そう、昨日はその九州大会の
チケット販売開始日でしたが、
30分で完売泣

入手出来ず……ガクリ

込み合っています
ばかりで、
やっと繋がったと思ったら、
完売だと。

なめちょるキラー




さて、今回の帰省は、
私の両親の金婚式ということで、





戻って参りました。

ドキンちゃんは、合宿
nicoが、部活ということなので、

姐さまと二人で
久々に実家に。

姉夫婦と子供二人。
妹夫婦は、帰って
来れませんでしたが

両親喜んでいたようで、
まー良しとしましょう。



親父……

俺には不満が
あるようで、グチグチ
言っておりましたが、
どーにもなりません!

end