こんにちは。

三連休もあっと言う間❗




土曜日は、懐かしい方々と
飲み、一杯笑い

楽しい一時を過ごし!



日曜日は、

ついに、ついに
nicoのグローブを購入!


大会中と言うことで、
少々早めに部活から
帰って来ましたので、
スポーツ店回り❗


既に閉まっている
店もありましたが、







nicoにもやっと
硬式グローブがはた

頑張って下さい!

まずは、型付けからですので、
少々、私が預かりますが・




そう、日中は
高校野球わら



両者を応援でしたが、
良いゲームでしたので、
ず~っと、異が痛い感じでした!


皆、良く頑張ってますはた






そして、本日は


nicoの学校の試合が
ありましたが、
結構 雨が降っていたので、
球場には向かわずガクリ

第一試
ドキンちゃんの高校も初戦突破した様です。

そのあと、nico達も試合有ったみたいで
無事に初戦突破した様です。

まだ、帰って来ませんが……


荷仕度も完了……
ボチボチ出発ですはぁ・・・

end