こんばんは。



これ、何だと思います?
そりゃー、靴は靴ですが、

ドキンちゃんのマーチング用の靴です!



マーチングをするときにしか
履きません。

勿論ですがわら





で、何が言いたいか!

先日、最後のコンテストが
行われました。


伝統校ですが、
入学してから、2年間
九州大会に出場しておらず、
最後の大会!




私もドキドキしながら
観ていました。

なんとか、最後は!
と祈るような思いでお願い



全校の演奏が終了!







やりました❗

ついに、九州大会です!

兎に角、嬉しくて嬉しくて……
涙が止まりません。

帰りに、パーティーしようと
お店で買い物してる時に

履き替えずに履いていた
先程の靴に気が付いたんです。


日頃から、マーチングは、
キツいと言っていたから、
そういうことだったんだと
感動した訳です。


おめでとう!

引退延びたので、
次の九州大会に向けて
また、頑張って下さい。

良いマーチングを
観させてもらったよ!

九州大会も応援に行くからね❗

end