こんばんは。

8月の盆休みです。

休みは、あっと言う間に
過ぎていきますねはぁ・・・


西岡さん……ガクリ





ドキンちゃんの吹奏楽
マーチングの練習!
姐さまと見学しました。

くそ暑い体育館の中で
汗を垂らしながらの
練習風景に、頑張れ!
の思い一杯❗




久々のから揚げ!



nicoと二人でお出掛け!





nico

以外と旨かった。
nicoと共に、麺がうめ~のぉ!
という結論でした。



そして、
甲子園のお土産を

ありがとう!
うれしいです。

おっさんのコレクション増えた❗
ここ数年は、何かしらアイテム
ゲット出来ていてうれしい限り!






明日、キャッチボールするぞ!
と約束し

nicoと3人で、キャッチボールをはた

俺には、真剣投げるなよ❗
と念押ししてわら

暑くて、30分も
出来ませんでしたが、
楽しかった。




頂いたというグローブの
型付けの依頼。


甲子園では、使ってなかったけど、
中継見てると使ってる子も多いね。
各社メーカー必死だ!



のんびり、型付けします!



nicoには、ユニフォーム
着せちゃってくれ~ってことで

記念のユニフォームを
着させてもらいました。

ぶっかぶかですけどわら
良い記念です!



ドキンちゃんの練習のため
海へ❗

偶然にも、Oさんに
会いましたので、
近況報告を……

元気そうで何よりです。





昨日は、エギZさん
S先輩と、飲み。

ありがとうございました。
楽しかったです。

仕事以外も
自炊生活だの!

私、お薦めの
電子レンジ ソーメンの話、
車の話、今後の話、
なども含め色々と!


次はいつかな~🎵





明日は、nicoの学校の
高校野球観戦しようかな!

end