こんにちは。


木金で、火の国へ
出張!

よって木曜日の夜は
ちょい呑み❗


ということで、金曜日は
少々お疲れ模様❗

早く上がる準備をし

仕事帰りに
扇風機を求め❗

S先輩に教えて頂いた
お店に向い

念願の扇風機を
getはた

夜が随分、快適に
なりました!


馬鹿でしたまっくろくろすけ
もっと早く買えば良かったはぁ・・・
梅雨時期の洗濯物にも
使えたでしょうに苦笑






土曜日は、
福岡県の高校野球の決勝戦❗

ドキンちゃんの幼なじみで、
nicoの先輩であり、
私の型付けグローブの
愛用者である、坊っちゃんが、

地元を離れ遠くの地で
数字1を勝ち取り
頑張っているわけです。

私は出張疲れと、
テレビ放送があるということで、
現地には向かいませんでしたが、


姐さまが遠征です!


姐さまが確保し送って来たと
思いきや


そばの人がゲットしたのを
写真だけ撮らせて頂いたとか。

期待させやがって!




この球場にも何度か行きましたが
屋根がないので、応援してる人も
過酷な球場ですわら


お互いにあと1つということで、
良い試合です。

どっちが勝っても
良いようなゲーム展開!




最終回の守り、
得点は、一点差!

ランナーが溜まり
ツーアウト
お互いが完全に
追い込まれた状況下^o^

打ち取り守り切るか、
もう一本放って逆転するか?

バクバク、ドキドキ


ええっ

……

ショートライナー❗


ゲームセットですうぃn

やったー(Y)


甲子園出場です。


良かった~・





おめでとう!

本当に良かった❗


流石に涙が沸いてきます。









その後、気持ちを落ち着かせて
海岸線目指してオー

一応、目的にしていた
海水浴場周辺を散策❗

釣り人が居ない?
なんでだ……


隣の海岸線に出るために
峠を!

峠の途中で給油。


峠の先に見える高台が
気になり、店員さんに
聞いてみると、

ん~、何もないですよ。
ジャガイモ畑があるだけですね!

釣りを聞くと、
ここらは、あんまり釣り客
来ないですよ。

ということで、Uターン!




さて、今から何しようなみだ


end