こんばんは。


移動明けのMondayガクリ


キツい……


ソッコーで
帰りたいが、

追い込まれた感満載の
ちっちゃな脳ミソが、
もうちょっと、頑張れ!

なかなか帰ろうとせず苦笑






あーもー良い!
帰るまっくろくろすけ
と意を決して席を立つわら

帰宅して、
飯を作っていると

ドンドン


外から音が聞こえる❗



花火のような?
平日の夜に?


結構、長い?

何気なくテレビを付けたら



花火大会❗

窓を開けると人の声が!


丁度、花火が見えるようで、
見物人が。



平日にするんだ😅







さて、先日は、ドキンちゃん
吹奏楽に、姐さまと!

最後のコンクールです。

一生懸命頑張ってました。

結果は、銀賞だったとかで、
くら~い表情で
帰って来ました。

頑張ったんだから、
仕方ねーじゃん!

全くの初心者だったのに、
土日も休まず朝練から……
良く頑張った❗

頑張ったと言えば、
弁当作りに送り迎えと、
姐さまも良くやってます!


私は役立たずの
くそじじーでして……




そんな、姐さま
労うため、飯を食いに。
と言ってもこれ




どーしても、私がいると
こうなる訳で、
労いにもなってないって話しですが。




その後、どうしても
欲しかった、
魚焼きアイテムを探しに!


そうめん湯がきも
見つけちゃいました❗

うどん、そば、冷麦等も
行けるそうなので、
棒ラーメンも行けると
読んでます!


これからの季節は
そうめんや冷やし系の
うどんやそばは外せません。





今回も、nico
少しだけですが、
キャッチボールをする
チャンスがありました!

キャッチボールで、成長は
感じられませんが、
こやつも一生懸命
頑張っているそうです。

おい、勉強もやっとけよ!


end