こんばんは。


世間は、
東京都知事選かも?
知れませんが……

最下位のタイガースの方が
私にとっては重要で、
でもどうしようも出来ず
ただただ静観しておりますガクリ

今日は、なんとか
勝ったようですね苦笑



黒田さん、200勝
残念だった。
次回は是非!




さて、先週末の女子ソフト!
一試合目の終盤に到着❗


大差で勝利はた



二試合目は、1-1での
終盤に1発を浴び
とても締まった良い試合でしたが、
一歩及ばず……なみだ

結果は残念でしたが、
満足の試合観戦が出来
とても良かった。


お疲れ様でした❗


次は、全国で
頑張って来てね!


日の当たる場所にでたのは久々!
というか、天気が良いのが、
珍しい❗


やっぱり、太陽の光を
浴びるのは良いことですね!








9日

分かります?


豚汁ですよはた
念願のわら


姐さまに、LINEで
作り方を送ってもらい

材料購入から
まー、始めてにしては、
上出来❗


さて、日曜日は、
ソフトボールの予定が
なくなったので、先輩方と
市内観光へ❗



長崎ちゃんぽん❗





ちんちん電車?
チンチン電車?
ちんチン電車?




メガネ橋




出島


出島は、昔の街並みを
再現しようとしているそうで、
全て復元物でしたが、
感動してしまいましたええっ

じじーになったなぁ~。





横浜ほどではありませんが、
中華街・


ということで、夕飯は
中華街でカメラ SP


またまた、ちゃんぽん


こんな構えのお店でした。

歩き疲れて、後半、
腰が痛くて必死こいて
歩いておりましたガクリ

まーでも、良い暇潰しには
なったので、上出来です双葉




11日



12日



そして本日 13日


三連休に向けて
釣りの準備中。

と言っても一日だけですがわら

久々にエギZさんと
出撃予定。

☔よ上がれ(Y)



そうそう、タイトルの
指サック審判ですが……

ソフトボール観戦の際に、
主審の右手に違和感が???

オレンジ❗

親指?

なんで事務用指サック?



二試合目も
指サック❗

良い写真が撮れず
それが一番悔しかった炎

end