こんにちは。

やっと、週末はぁ・・・

日々、おも~い気持ちで
過ごしているところです。

毎日、エンドレスで
帰りも……   ガクリ


そんななか迎えた週末です・
珍しく雨も上がっております。



7月になってますね。


相変わらず、タイガースは
勝てないようでまっくろくろすけ

中継が観れる時間に
帰れないので、
スポーツニュースで、
結果だけチェックしてますが、
ダメですね~ぷかぷか




さて、本日は、
愛車の一ヶ月点検。


ということで、
日産でブログを
更新しております。





点検が終わったら
女子ソフト観戦へ向います。

ご近所さんが、
九州大会ということで、
こちらに来ているので
応援に行って来ます 。

実は、現在すでに
試合中でして、一回戦は
勝ってくれと
祈っているところですお願い







いつもの代わり映えしない
夕食をしくしく

これじゃー、料理してるって
いえねーなぁ~。

今、考えている
ビッグな料理はと言うと


おでん



豚汁わら



ビッグでもご馳走でも
ないので笑われてしまいますが、
ちょっと手間が掛かって
食べたい物はというと
これくらい苦笑

カレーだの、パスタだの
色々とありますが
食べたいと思えず、
献立に苦労しています。

で、結果的に
キャベツが中心に。


4日


5日


6日


7日


8日



一人焼肉❗
めんどくせー、
何でも焼いてしまえわら

end