こんばんは。


今日は、お休みを頂き、
車購入の支払い関連で、
金融機関へ!


また、
nicoのチャリの保険関連、

車の保険関連
などなどで、
1日仕事わら


やりたかった事が
全て完了したので、
爽快です。


帰りにスーパーにより、
カップラーメンを
購入しましたが、
カップラーメンが少ないこと。

水においては、在庫なしですよ❗

皆さん買いだめしてるんだ😅







家に到着は、4時過ぎ❗


それから、昼飯。
と言っても、購入した
カップラーメンですが苦笑



そうこうしてると、
庭の木にスズメ蜂が
来るから、木を切ってくれと
姐さまからLINEがええっ







確かに、スズメ蜂が
寄って来てました。

実が実る訳でもないので、
興味もないし、切ることに。



7時までかかりましたが、
ごみ袋3袋になんとか
収めました。



充実した、1日でした。

まだ、熊本揺れてますね~。



本日のタイガース…
いまいちですねぷかぷか

end