こんばんは。


昨日は、ドキンちゃんの高校の
定期演奏会でした!

写真撮影不可と
言われましたので、
映像はありませんが、

これまでの練習の
成果を見せるからと
頑張り屋のドキンちゃんが言う。


前日(リハーサル)も、悔し涙を
流しながら、姐さまと帰宅!

演奏会開始の18:30まで、
時間があるから頑張る!となみだ




当日の朝、私の携帯に
手紙が添えられてました!


嬉しいことばが
沢山書かれてました!

素直に育ってくれてます!
永久保存版ということで、
バッグにはた




吹奏楽のスケジュール




演奏だけでなく、
色々なパフォーマンスが!



とても楽しかったというか、
じじーは、涙を
流しっぱなしでしたけど。

最後の定期演奏会、
御苦労様でした。






さて、本日は

好物のネギの植え替え!

納豆、味噌汁、そうめん
等々、ネギを必要とする
食べ物は多く。



特に私とnico
ネギ食いです!



植え替えしないと、
元気にならないので、
毎年の恒例行事(Y)


これで、一年食える筈はた



そして、最近
続けてた草取りが
やっと終わりました。

それなりに綺麗に
なりました。




本日、草取り後の遅昼飯。

新しいものを注文の私!





定番を注文の姐さま


やっぱ、定番が一番かなオー







さて、明日は、nicoの入試。
朝は学校まで送って行きます。




ドキンちゃんの時も、ドキドキでしたが、
更に、nicoは、ドキドキ感一杯です。

今さら、ジタバタしても
しょ~がね~し、
日頃の努力の成果を
発揮してくれや!

end