こんばんは。

今日は、のんびり
ぼーっとしておりました。


100均に行き、
雨が降る前に
家庭菜園を
少しだけ、いじりました。

今は、土壌作りの時期で、
何かを植えるとかではなく。

セロリとか苗売ってますが、
今年はパスです。



ドキンちゃんの弁当用で、室内に
これ↓のみ。
強いて言えば、大根が
まだ残っているけど。











さてさて、レザー手芸
一気に作って見ました。





前回、お見せしたキッド。



なんとなく、要領を
把握しながら

ボンドも使うようです。






完成です。







完成品は、元々これを
選んだ姐さまへ。



次は、1から
全部自分でやるぞ~❗


準備した革は、
就職する時に、買った、
大好きな茶色系のバッグ。


関東では、ビッシットと
使いましたが、大分に
戻って来てからは、会社での
小物入れとなっていて、
適当な扱いでした。




一応、グリス塗り込みましたが、
色と傷が戻りません。

グローブ師として
革の状態を
もう少し、上げて行きたいと
思っています。

もう少し頑張ってみます。


次も、小銭入れかな。
金具や紐を通す穴開けも
全部、自分でやってみます。


入門編、ちゃんと
編めたので、次のスッテップ❗
部材、工具調達してはた


end