こんばんは。

昨日は、夕刻に
訪問者あり。

年末に来る予定でしたが、
私のお出掛けと、
重なり会えずじまい。


一時の帰省ということで、
最後に顔を
見せに来てくれました!


春の予選を終えてからは、
体作りもやって来たという
ことを聞いていましたが、

ええっ


太ももや、腕回り
そして何より胸板が
無茶苦茶進化してました。

手のひらは、
小学校の時から
私より大きかったのですが、
記念に1枚。




最後の夏、
長く続けられるように
頑張れ~❗



そうそう、昨日は
どうしても、うどんが
食べたくて、
夢の国近くの
お気に入りに行って
来ましたはた


天気が良く、
車での移動は、
汗をかくぐらいだったので、
ざるうどんが
食べたくなったのと、
暖かいうどんが
食べたいのとで、
セットを注文わら

暖かいうどんは、
ミニということでしたが、
完食出来ずはぁ・・・



此処に来たということは、
夢の国に……


リールが欲しい?



リール売り場から
離れないので、
姐さまも買えば?
と、しびれていましたが、

今一、安くなってない苦笑
優柔不断だし、
即決出来ない😢

またの機会に❗


end