こんにちは。


2016年がスタート!

皆さんにとって
良い一年になりますようにはた






新監督、
頼みますよ~❗



年末の出来事


むっちゃ、作るのが遅い
ちゃんぽん屋発見。

他の客が、もう待てない❗と
怒って店を出て行くぐらい…

2度と行かないと
誓い店を後にしましたが、
姐さまや子供達と、
どーしたら、あんだけ
遅くなるんやろうと
笑いながら帰りました。





実家では、
親父が、
お土産で持って帰った、
イカとタコを
美味いと喜んで
食べてくれました!

タコは、年末の出撃時に
エギZさんか頂いたもので、
お土産のお土産わら




そして、
2016年の初詣!

おみくじは中吉で、
まーまーのことが
書かれてたので、
前向きに頑張れば良さそうな☀


そして、
2016年の初出撃!

渋かったですが、



なんとか、ゲット!

今年は、色んなことが
ありそうですが、イカ釣りも
出来る限り楽しみたいです。



本日で、ほぼほぼ、
年末に撮り貯めた
格闘技系を見終えました。


さて、皆様。
2016年も今まで以上に
よろしくお願いします❗

end