Heartbeat Japan Tour 雨の山口周南と日曜の小倉編 | B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

Heartbeat Japan Tour 雨の山口周南と日曜の小倉編

Greetings!!!

俺が住んでいる北海道はすっかり秋めいて
外はどんどん涼しくなって
ストーブを焚いて今この記事を書いている。

このツアーが始まってもう6ヶ月が経とうとしているんだな~

ファイナルまでもう二ヶ月を切ったよ!

後はもう突っ走るだけだ!

これまで出会えた仲間や、ファンの皆様には最後まで完走する
俺達二人、HEARTBEAT CLUB BAND a.k.a. B.I.G.JOE N DJ SEIJIを見守っていてほしい。


ということで
次回の続きを今夜は書くぞ!

中国地方ツアーで広島へ行った後は
同じく大将の導きで
一路山口県の周南という街へ向かった。

この日はあいにくの雨

とうとう降った

雨。

今までが晴れが続きすぎたんだよな~

ま、雨でも俺はチェックイン後に周南を歩いたけど。

周南はRIZE AGAINをリリースしたときにも来たときがある。
場所はその名もRIZE!!!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回も呼んでくれたのは
最近 ”明後日”というヤバいEPをリリースしたばかりの
BUPPONが率いるAXIS FAMILYだ!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

それでも雨は夕方までで止み、

少し肌寒くなった夏という、
超ライブにはもってこいの天候になった!

このライブハウスは老舗で
照明、サウンド、大きさ、申し分無い稼動力を見せる箱

オープン前、BUPPONが円陣を呼びかけ、
出演者、スタッフ全員の気合いをまとめたとき、
この一丸となる雰囲気は
きっとこれからこの山口にいい風を吹かすと確信した。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして唸るような味のおでんと
刃のように凶暴なハモの唐揚げでw
(BUPPONは歯に刺さってました~)

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

全員で乾杯~!!!

今夜はよろしく!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

出番が来た。

俺が出たとたん、
会場の温度は一気に急上昇した。

空気が変わった。

一瞬、酸欠になるかと思った。

アメ降って、Come Clean を歌うと公言した。

あの曲のイントロが流れた瞬間、

安堵にも似たお客のため息が聞こえた。

食い入るような最前列のヘッズは揺れ続き、
一時間の映画は終わった。

お客さんの顔はどれも一級品だった。

珍しい面々も顔を出してくれた。

広島から来てくれた子達もいた。

有り難い!

とにかく到達点は、
最後は
”UNITY"だった。

俺達は、フロアの中心で一つになった。

SEIJI君の顔が見えないけどw

俺達は今夜も完走した。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

この場を借りてAXISの皆にもう一度大きなエールを贈りたい!

俺が最近よく被ってるAとかWの文字のようなキャップ

アレはAXIS FAMILYのオリジナルなんだ!

この場所までアレをかぶってやってきた。

次は違うのをかぶろう。

大将もお疲れさん!

ライブ大成功
皆かっこ良かったぜ~!

乾杯!

そして、

怒濤の週末は平和に
過ぎ去ったかに見えた。。。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba



山口は快晴

下関海峡は目前!

もう九州まで目と鼻の先までキテル!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

俺達は少しの間、睡眠を取って

平和な周南を後にし

新幹線でまた旅に出たんだ!

向かう場所は

そう!

今ツアー初九州タッチダウン!!!

南下して来たぜ!!!

北九州は小倉だあああああああ!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

この場所は俺にとっても何か特別な
空気を持っている土地だ。

一言でいえば
知床で感じた目に見えない熊の殺気みたいなものが感じられる。

そしてとても大きな街だ。

今日も快晴

そして日曜日

場所は小倉の街の中

メガヘルツ

ゾノケンというオーガナイザーの
デイイベントに今夜は誘われている。

俺達は少し急ぎ足で目的地へ向かった。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここはまだ昭和の雰囲気が色濃く残っている場所だ。

狭い小路を入ると
いろいろな商店で賑わっているし、
焼うどん発祥の地や、ホルモンなんかが有名で、
夜街へ行くと変な店もいっぱいあるらしい。

あと、交番が多い。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

流石に今日は日曜日、
小倉の熊達もサザエさんや笑点を見て
平和に過ごしているはずだ。

俺達はその焼うどん発祥の店へ行ってみた。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

味は何とも形容しがたい
これがそうなんか。。。
という素朴な味で、量は極端に少ない。
(4口で終わる)
直角に腰が曲がったおばあちゃんが席に座ったとたん作り出す。

メニューが無いんだ。

そう!

その店は焼きうどんしか無い。

おもろかった!w

会場へ到着すると日曜だけに
色んな業種のお客さんが来てくれていた!

だから早い時間帯のライブは大好きだ!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

小倉のメガヘルツはそんな大きな箱じゃない。
でもパンパンに人が入ってた。
ステージも無かったから、
俺はDJ ブースで歌った。

皆サンデーヴァイブスで
激盛り上がりを見せてた!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここで出会った皆はこれから宝になる

そんな気がした!

最後まで路上で余韻に浸ってくれていた。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ああ、面白かったなあ
この三日間。

広島
山口
小倉

面白い人種が沢山いるんだもんな~!

思い出しただけでも笑けてくる。w

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

さあ!

来週は北見へ行く!

残すところHEARTBEAT TOURも36ヶ所を終え、
14ヶ所だ!

さらに福井県
久留米
新潟が増えてファイナルまで合計50ヶ所になったってことは

まだ多く人には知られていない。

けどまあ、
とにかく日本中で凄いことになってるんだ!!!

是非まだ未体験な人は

心を通わせて、

どうかリアルに気づいて、

現場へ現れてくれ!!!!

札幌ファイナルのチケットは本日から発売された!!!!

皆の参加を待ってる!!!

Holla!!!!



$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

B.I.G.JOE & DJ SEIJI

"HEARTBEAT TOUR FINAL IN SAPPORO"

~ONE MAN LIVE~

主催;TRIUMPH RECORDS
協力;BIG BOY TOYZ & ILL DANCE MUSIC.
お問い合わせ;BIG BOY TOYZ (0123-25-6267)(http://www.bigboytoyz.jp)

2013年11月23日(土曜日)

場所;sound lab mole(狸小路2丁目)
会場;19時~
開演;20時~
フロントアクト
KAI (UMB優勝者)
Mc Brovas
072

B.I.G.JOE LIVE;22時~12時半
After Live Party開始;1時~4時
前売り;3500円
Tシャツ付き前売り;5000円(BIG BOY TOYZ のみの販売です)
当日;5000円

出演;
B.I.G.JOE & DJ SEIJI
KEYCO
OMSB from SIMI LAB
MAD KOH
FRAME a.k.a. FAKE I.D
TOKKY
MIC JACK PRODUCTION
and More

チケット取り扱い店;
ローソンチケット;Lコード 16846
BIG BOY TOYZ 恵庭店(0123-25-6267)
BIG BOY TOYZ WEB SHOP (http://www.bigboytoyz.jp/)
BIG BOY TOYZ 6 RINGS (011-206-0154)
BASS LINE STREET WEAR 旭川
SOUP CURRY YELLOW 札幌
SEEK 札幌
札幌カウンターアクション
KING KONG 札幌店
WEIRD-MEDDLE RECORDS 札幌
ほっこり酒場 札幌
ネオ酒場 WALTS 札幌
NESTA BRAND 札幌
STRIKE 札幌
Inazo 札幌
Dinner & Kitchen Chill 千歳
BROWN SUGER 札幌



+++++++++++++++++