Heartbeat Japan Tour 金沢サイクリング編 | B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

Heartbeat Japan Tour 金沢サイクリング編

7月13日

快晴

この調子で晴れ男のまま行くと、ライジングサンや、
フジロックからライブオファー来るぞ!

今夜は石川県金沢市(二回目)だ~!!!

まず俺達Heartbeatをかき鳴らす二人の旅団は
富山に到着した。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山は昔テレビで観たコントで
富山の薬売り~っていうキャラがいて、
その記憶があってか、
みんなドラッグディーラーの家計なんかなっていうw
(そんな訳ない。。。)
近年稀に見る
ざっくりとした感想しかないが、
あくまでも今夜は金沢だ!

今夜も長野に続いて、
仕掛人はBMXライダー
彼の名前は三滝君

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

紹介も実はYORK UNO氏だ。

YORK UNO氏はこの金沢出身の伝説のライダーで、
金沢がこんなに熱い場所なのは彼のお陰と言っても過言ではない。
多分金沢大使に選ばれるべき人だ。
区々に必ずそういう重要人物がいて、
街は個性を出しながらいい表情に成ってゆく。

レコ好きの俺達が案内されたのは、
EVERYDAY RECORDS

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOWER RECORDS
サインもドロップして
よろしくお願いしゃっす!

一瞬、
機械の故障
駐車場で立ち往生し、
鍵もってゲートを開けに来た
防弾チョッキの機動隊は
まるで滑稽な俺達の弱さの象徴さ。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

マイメンdokoと再合流し、
Zombie Departmentというイカしたお店でチャリをお借りし、
そのまま金沢の街中をサイクリングした。
歩くと時間がかかるし、
車だと何も見えてこない。
自転車はこういう初めての街を徘徊するには、
もってこいのツールだと思う。
色んな景色を肌で感じることができて、
最高だったな~!!!

夕方ホテルへ着いて、
俺は新しいNOVOL君の描いたMOST DOPE TeeをSwagして
いざリハーサル!
俺達二人はホテルを後にした。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

会場はManierという最高のクラブだ!
今回で二回目だが、いつも新鮮な気分にさせてくれる。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてこのフロアを描いたのはなんとBMXのライダーだって!
チャリがスポーツだけと思ってたら喰らうね。
タイヤでアートも描けちゃうんだ。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサルを終え、
俺と誠司君とDOKOは食事へ
今回用意されたのは、
料理の鉄人:六場道三郎さんのお弟子さんのお店。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

激ウマで上品な料理でした!

mmm
ごちそうさまでした!

LIVEは深夜から

DJ SEIJIが重低音を鳴り響かせると
俺は準備をする。

踊れる演説のような一時間
たっぷり金沢の観衆とリンクさせてもらった!

今回はBMXライダーやアパレル系、
超ヘッズから、綺麗なお姉さん系、
沢山ん来てくれた!

最後にUNITED!!!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

金沢は芸術に寛大な街
音楽が大好きな街
美味しい街

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

はっきり言って大好きです!

またゆっくり遊びに来たいな~あし

最後はDJ CARRECのゆる~いジャパニーズ選曲で
まったり着地した。

皆Arigat'all!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

次の日の朝

快晴

もう出発の時間だ。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の空港から飛行機に乗る俺たちを
皆が送りに来てくれた!

途中で食べにいった海鮮丼は最高だったな~!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ごちそうさまドクロ

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、
お世話になりました!

BIG UP ARESBIKES CREW

俺達は北海道へ戻りますが、
これからも金沢でHeartbeatは
かき鳴らされることでしょう!

Stay Tune♫

C Y'all Later!!!


1