HEARTBEAT TOUR 仙台の風景 | B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

HEARTBEAT TOUR 仙台の風景

6月8日

また有り難いことに快晴

でも今回の仕掛け人K-SUKE君から
朝方連絡があった時は
仙台は大雨だった

でも俺たち二人の旅団が仙台に
到着した時にはカラッと晴れ渡っていた

仙台空港へ到着したときは
あの津波の影響があったなんて
一見ひとかけらも分からなかったが
少し行くと
大きな瓦礫の山や
森だった場所が更地になっていた

やっぱりここは特別な場所になってしまったんだと
実感した

着いてまもなく
皆と食事に行った
場所は仙台の中心部にある
牛タンの旨い店と紹介された

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

左からDJ BUN
K-SUKE君、ONEME
そしてBUZZ
全員今日のパーティーを主催している
HOT SOURCE CREWだ

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

出てきた牛タンは天下一品
マジでとろける様な味だった!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

全員で記念撮影

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

会場はクラブ&LIVE HOUSE
MACANAという箱
震災で復興した新しい会場だ

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

設備もバッチリ!
こんな場所でLIVEが出来るなんて
夢のようだ!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

進行に合わせて
入念にリハーサルが行われた

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここのオーナーの方は
SEIJI君とも知り合いで
昔仙台にHIP HOPを最初に持ち込んだ
と言われるレジェンドだった

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も気合入れて
SPITするぜ!
HUHHHH!!!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

フロアはいい感じで
仙台のお客さんは感度もノリも
最狂最高だった!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

60分のLIVEの最後は皆でUNITYだ!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

バーカンでOMEMEが振舞う酒を

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆で浴びた。。

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

美味かった~
やっぱLIVE後のRED EYEは最高だね!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ONEMEもRAP最高かっこよかったぜ~!
猛者がいるんだよ
どこの街にもさ!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しんで
笑って
ラウンジのGOOD MUSICとともに
時間を忘れた

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BOYZ THERE

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

KICK君も酔いどれ

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BUNちゃんも呑んでたね~笑

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

何は友あれ(こういうふうに使うのか?)
DJ Mu-R君には
ブッキングからお世話になった
本当にアリガトウ
PLAYもかっけかったっす~

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてここMACANA
働いている人ほとんどレディースで
オトコばかりのパーティーには
上がりました!
皆さん是非仙台寄った際は遊びに行きましょう~

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

真ん中の漢はOX
彼も最高のRAPしてた!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

じゃ
最後に
皆で今夜のPARTYと
仙台の明日へ向かって
SURE SHOT!!!!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝~
眠たい目をこすって
TIME TO GO
お世話になった皆で

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

空港へ行く前に寄った
中華料理は

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆がオススメした冷やし中華よりは
劣るが
でもOXの娘や奥さんなんかも一緒に
食べた早めのランチは
絶品でした!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

名残惜しいけど
また次の場所へ行かないと
皆頑張れよ~!

俺も頑張るよ!

達者でな~

また会おう