HIT THE U.R.A.W.A then BACK TO T.O.K.Y.O | B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

HIT THE U.R.A.W.A then BACK TO T.O.K.Y.O

What's Hoodie Mob?

元気いいかい?

風邪流行ってんのね?

HIP-HOP聴いてすっ飛ばして欲しい今日この頃

HEARTBEAT全開で

俺とDJ SEIJIは再び羽田へ飛んだんだ!

そこで待っていてくれたのは埼玉で今回
俺のリリースパーティーを開いてくれた
大脱走というコアなHIP-HOPを探求している
スークン!!!(俺の左隣りの方)

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

彼もラップをしていて
この前はTBHも呼んだりして
地元の仲間とこんなに熱いことをやっているんだ!

ちょいとシャイな彼は
美味しいカレー屋さんに連れて行ってくれてたり
俺の昔話しなんかに笑ってくれたw

会場は浦和市に古くからある老舗
BASEというお店
リハーサルにDJ Southpaw Chopも来てくれてたり
MANTLE君に久々会えたりw
群馬のアングラの最高濃い~奴ら
ディクショナリーズも一緒だった!

LIVEは大成功!ハンパない盛り上がりを見せてくれた!
埼玉ヤバイ!!!
浦和ということでレッズの勝利を味わった気がする!

TRIUMPH!!!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

沢山のラッパー達にも会えた!

皆FREESTYLEヘッズで
俺も存分ラップ・コミュ二ケーション
楽しませてもらったぜ!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

次の日
雨。。。

東京へ戻り
次の準備

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

着いた場所は渋谷で最も熱い夜になる
今夜の場所
VISIONだ!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

念入りに考えるけど
いつも思ったようにはならない
いつもの自分をだせばいい
信じて
やるだけだ

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

仲間が増えた!
今夜を祝うもうひとりの主役
DAG FORCE!!!
こやつも最高のラッパーで
映画に出したいくらいイイ男!”
(デコ広いけどねw)

そしてキーコさん!
完全綺麗な女性でビビったわ!
でもスゲエ心通って話をすることが出来た!
鳥の話とかモロ盛り上がった!

今夜はこのメンツで渋谷の心を動かすのさ!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

会場のVISIONは今最も渋谷でクール!
次はリムジン横付けで現れたいな~

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホラ!この三人!
別に衣装とか用意してなかったのに
この色のマッチング!
今宵もブラック&レッドで決まり!
キーコさんとも息ピッタリ!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

LIVEも最高!
GOOD FEELINGでした!
ちょっとリバーブ濃すぎて
焦ったとこあったけど、、
新曲初お披露目の生誕日とBETTER DAYS

披露できて感激だった~!!!

そして感謝したい
TAKASHIとTETSU
今日をずっと楽しみに
ちとせからレペゼンしに来てくれたんだ!
嬉しいぜ!
ARIGAT'ALL!!!

とってもいい夜だった!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

この二人も本当にHEARTFULな友達!
DAG&STICKO
超最コア❦

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

真ん中の女の子はDJ YUI
東京でガンガン音楽鳴らしてる
しかも同郷~!
TAMAも一緒にパーティー!
最高過ぎた~!!!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰り際WATARAIさんに遭遇できた!
俺この人の音大好き~!!!
是非いつかチャスしたい!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

俺達のLIVEが終わって
名残惜しいFLOOR

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝~
(PIYO-PIYO)
てか昼ですけど

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっかりハマった中華屋さんに突入して

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

注入してきました!
匠の味

まずはこのクロレラ麺

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして主役のこのスープ

イカさせていただきました!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

スッポン
三種の人参

中身のすべては忘れましたけど
身体にいいものだけで構成された
このナチュラルあっさり味スープは

ずばり
”神”です

そして今回はシューマイ

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

チャーハン

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

あんかけどん

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人食いしてきましたw
弟子入りしたいくらいうまいです!

あっという間で最高の二日間だったけど
二週に渡ってT.O.K.Y.Oを遊んでました!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

いっぱい会いたいやつがいる街
コピーロボットが欲しくなるw

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

深い街
病む街
宿命の街

絵になる街

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

音楽の街

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビジネスの街

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

未来の街
夢の街

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

言ってみるもんだな~
最近気に入っているこのブランドと
お仕事~

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

某所にあるこのオフィスへ

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

見晴らしも最高
気分はRUN THIS WORLD

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

このドアの向こうには
俺の夢が沢山詰まっている

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

イイのかな?
載せちゃって?

僕はガキと変わらなかったですw

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

俺は断然コッチ派なんで
よろしく!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

この街をRUNしていくんで
よろしく!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

気に入ったね!
ハイテクノロジー
普通じゃここは通れないんだ!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

また来るぜT.O.K.Y.O

IN A HEARTBEAT

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BYE FOR NOW



BANG!!!





1