RUN BBT始動!新曲発表! | B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

RUN BBT始動!新曲発表!

Greetings!!!

日本の音楽愛好家の皆さん

新しい時代の幕開けです。

以前お話した

僕がやり残してて、やり遂げかったことの一つ。

それは新しいダウンロードビジネスを始めること。

自分は80年代に音楽に目覚め、

深夜のラジオ放送をエアチェックしはじめてから、

チェッカーズの7インチレコードを小遣いで生まれて初めて買って以来、

いつしか音楽は身体の一部、そして生活の一部となりました。

90年代にCDレンタルで大量に音楽を聴き漁り、

レコードやCDが大量に売れたその時代に育ち、

そして今、

2012年、

自分がアーティストとして一人前になったとき、

音楽業界は終わってしまった。

今、CDを一枚買ってもらうのに相当の苦労がいる。

しかも、音楽はフォーマットの進化によって、

前よりも確実に身近になっているはずなのに、

CDを作っても売れないのは何故か?

僕が思うに、

誰もがみんなCDを買ってもらいたいがゆえ、

流行だけが重要視され、

自分の表現の価値は二の次。

二言目にはラブソングがいいだの、

メッセージが辛気臭いだの。

LOVEソングが悪いってわけじゃないよ!

ただ当たり障りのない音楽や、

そんな音楽の売り方に食傷気味になってしまったと。。。

アートが今まで多くの人々の心を勇気付け、救済してきたのに、

これからアーティストは一体どう生き残ればいいのか??

アーティストは血のにじむような苦労をして音楽を作っているのに、

現状は、

CDをプレスするのに金を出したレーベルに大半を持って行かれ、

多大な(過剰な)プロモーションに経費がかかった割に、

売れない在庫だけが山積みで、

アーティストには一銭も入らないこともある。

初回特典だの、

グッズだの、

オマケがないと音楽も売れないなんて、、、

そこに僕たちは今日、そんな不自由なシステムに反抗するため、

決定的なピリオドを打ちます。

自分の才能の報酬は自分にしっかり帰属すべきだと思う人は必見です。

(自由で、健康な循環システムがアートの質を確実に向上させる!)

関係ない第三者の”うんちく”は要らないっすよ~、もう!

そんな無駄なものを一切省いて、

純粋に誰でも音楽が発表でき、

報酬も自分に100%帰ってくる新しい音楽の方式を僕たちは考えた。

過剰な告知で”売らなければならなくなった”大量のCDは、

極力少なくていい。

やっぱり紙だの、プラスティックだのは地球にも優しくないし、

大量に積まれたCDの山はやはり、新しい時代には相応しくない。

ならば情報データだけで、

それをダウンロード販売で、

しかも他の出来なかったような

最高の音質で、

個人アーティストにも超フットワーク軽く働き、

そして一番重要なポイント!

老若男女、

誰でも購入できるシステム。。。

それが、僕たちの創った新世界秩序、

RUN BBT です!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

作品の入ったZIP BOXをサイズ別に、

自由に、

ダウンロード購入ができるフリーマケットだと考えてください。

ここでは自分の権利がある作品であれば、

音楽でも、

映像でも、

写真でも、

文章でも、

漫画でも、

コントでも、

マル秘情報でも、

自由に誰でも、

どんなデータフォーマットでも、

購入したい人へ、ダウンロード販売が出来る新しい自由市場です。

値段だって、

ダウンロードの販売個数だって、

自由に決められる、

正真正銘、

究極の”D.I.Y”ダウンロードシステムです。

特に、音楽やアートに躊躇は絶対似合わないし、

そんな中で”売れるもの”を誰かへの迎合で作るなんて、

面白くないでしょ?

アートはいつでも斬新なものがいいに決まってる!!!

自由で、

フレッシュで、

感動を与えられて、

インスピレーションにあふれてて、

価値のあるも。

作ってしまったCDを”売らなければならない”という脅迫観念はもういらない。

何故なら、

それは個性とは裏腹に、

ごく安全な曲しか生まない体制を作るから。

これからは自由に、

好きな表現方法で、

聴きたい人にだけ、

買いたい人にだけ、

確実に届けられるシステム

”RUN BBT”で自分も音楽を配信していこうと思う。

だから、無駄に、

もう、音楽も配りません。

すいません。

一曲に対して向き合う時に決めた直売なんで、

聴いてもらえるんであれば、

好きなアーティストに一曲150円が直接行くのなら

それで良しとしたいんです。

個々それぞれの天職を

少しずつ皆で応援するんです!

という訳で、

本日、

この新時代の幕開けを祝して、

まず、言いだしっぺの僕から、

新曲を発表いたします!

タイトルは、

「DOE OR DIE」

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日よりRUN BBT独占デジタル配信開始です!

変化のない音楽業界に一石を投じる

渾身の内容に仕上がりました!

今日本のレゲエ業界で最も重要とされる若き名プロデューサー、

GACHAのサンプリングを基調としたダブステップワイズな危険なビート上に

フィーチャーリングにはレーベルメイトのDEEJAY:MAD KOHが

中毒性の高いフローで援護射撃してます。

ダブワイズされた僕たちの言葉が聴く者の脳内に響き渡ります!

今夜のパーティーでDJはこの曲を是非かけて下さい!

兎に角、

古い固定観念から抜け出せないでいる今の音楽業界に

自ら高らかに新しい旗を立てようとする僕らからの最新メッセージです。

はっきり言って危ない曲です。

注意して聴いて下さい。

あ、

他では買えませんので!

追伸

これからの時代を担っていくメジャー、

プロ、

アマ、

インディーズ問わず、

アーティストの方や、

自主レーベルの方は、

もしこのシステムにご興味があれば、

ぜひご連絡ください!!!

一緒に腐ったシステムをぶっ壊し、

自由を手に入れましょう!

出品したい方は→RUN BBT UP LOADS申し込み

ともにムーヴメントを起こしましょう!


B.I.G.JOE