TOBIU CAMP | B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOBIU CAMP

Hey Whats Cracking?

I've got News For Y'all!

9月15日~16日

白老の飛生という森の中で

オールナイトキャンプが行われる

これは特別だ

俺は16日の深夜1時40分から

50分という時間を貰っている

俺はその日を最後にしばらく制作に入ることだろう

何年かかるか分からないが

とにかくMosqueに入って

ひたすら降りてくるものを

研ぎ澄まして見ようと思う

もう目当てのBEATメーカーへはオファーしてあるから

誰もが納得いく全曲一軍的なものを

俺は創ると決めた以上

俺もそれなりのモードに入らないと

ケジメがつかないからね

話をトビウキャンプに戻そう

俺は北海道を愛している

自然を愛している

だから北海道は独特なんだ

弥生時代よりももっと前

縄文時代からある場所だ

だから出す音も言葉もオーガニックに鳴るんだ

今俺の求めている音楽はそこにあるような気がする

現行の音楽を聴いていても

混乱して身を滅ぼすだけだった

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは俺なりの自然回帰なんだ

今人類が必要なものも

そことのバランスがキーだと思っている

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

人間らしさ

労働の喜び

知恵の集結

創造の起源

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

魂の表現

スローライフ

原点回帰

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道から提示する音楽はこうなのだ!

そこに崇高なアイヌ民族の面影がある

いずれ人は土に帰る

地球に帰るんだ

国なんか意味はない

少数民族でいい

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

今は理解ができない人は多いかもしれないけど

俺もまだ答えは見つかっていないし

始まったばかりだ

でも森や川は俺を待っていて

その答えを知っているかもしれない

チョイスできる人間に俺はなりたいだけだ

こっちへ来いよ

ともに学んでゆこう

宇宙の真理

新しい世界

We Can Change The World

If You Really Want It

Got That?


See You There


Bless


Joe