1st of September... | B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

1st of September...

もうすぐ夏も終わり九月だね~!

これからの北海道もいい季節を迎えるよ~て!

そこで来たる9月1日の土曜日

あのBIG BOY TOYZが一周年!?

何とか一年を迎えられたというお祝いに

沢山の音楽ゲスト達と共に

ゲキマブなパーティーをやるっちゃよ~!

ゲストはMJPとも交流が深い、東京からTABOO1!!

皆は彼をMSCの一人として、

ラッパーという顔の他に

もう一つの類い稀な才能があるのを知っているかい?

彼は生粋のグラフィティライターとしても多方面で活躍中で、

彼自身のアルバムアートワークは勿論、沢山のDVDも出しているよ。

この前行われた彼の個展の模様がこれ!

photo:01


wow!
photo:02


so fun!
photo:03



とてもBIG BOY TOYZ的にはツボなんだよな~、この感じ!

てなわけで、

お店を改装がてら

壁やら天井やらに絵を描きまくってもらおうかと計画してるんだ!

これが今の状態ね。
photo:04



出来上がったらまた新たな名所になるね!

その日はライブペイントやPERROともガッチリキックしてくれるんで、

楽しみ極まりないね!

因みにTABOO1は五日間くらい滞在する予定だから、

恵庭店で軽く個展もやっちゃうよ~て!

さらに!

もう日本中がメチャクチャ楽しみにしている彼等の来日、

何とイかれてることに!

この日の為に札幌にも来てくれるぜ!

1982!!!!!!
photo:05



彼等はDJプレミアとかのラインを組みつつ、

ソウルを基調としたサンプリングサウンドを売りとし、

東海岸よりのハードでリリカルなライミングをかます超イケイケのユニットだよ~!

LIVEにDJ PLAYもガッチリやってくれるから、

きっとヘッズにはたまらない御馳走だと思う!

同じ年の奴らとかは特に観た方がいいぜ!

check it out!!!
これがフライヤーね!
このメンツで2000円だよ。

ボラね~よ!
photo:06


メンツが濃いよ!
photo:07



先日もかなりブチかました俺たちMIC JACKの他に、

アルバム発売で今巷で騒がれて勢いに乗る女帝 072も参加するし、
photo:08



外さない要のELIASを始め、
今勢いが止められないユースMC'sがここぞとばかりに集結するんだぜ!

言っておくが、

俺はこの日ばかりはシャンパンキングになってやるぜ!!!

何てったって感謝の気持ちしかないからな!!!

御大DJ SEIJIも最強のブリブリかけちゃうよーて!
photo:09



ま、色々あるけどよ。

結局最後にどれを選ぶかはお前だよ!

だから、いつでも来いよ!

そん時ゃ大歓迎するぜ!!!

9月1日

会う場所はDUCE



PEACE




iPhoneからの投稿