二泊三日島根大阪の旅 | B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

二泊三日島根大阪の旅

GREETINGS!!

YOU KNOW WHAT?

AS MATTER FACT(即ち)

雲の上は晴れってっことなんだね!

先週末

俺にLIVEのオファーがあり

島根-大阪へ行ってきました!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

初日

到着したのは米子鬼太郎空港!!!

だけに

鬼太郎と目玉の親父が迎えてくれた!!!

OHHHHHHH!!!!

いきなりレアなヴァイブスに気分も上がって始まった

二泊三日のこのツアー

今回も期待大

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

俺とDJ SEIJIは

島根の松江でLIVEのためここ

隣の鳥取にあるの米子空港で降りた。

日本列島の天気が台風の襲来で荒れ始めていた頃

俺たちが札幌を出発した後に札幌は荒れたらしいが

でもこっちに着いたら晴れ始めてきたんだ!

それにしても天気が良かったな~

気温も高くて夏はまだまだ本番だった。

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

鳥取県も島根県も初めての上陸だった。

迎えに来てくれたのは

島根でO.T.O RECORDSという

インディペンデントで活動している

フワ君というトラックメイカーだった

彼のベンツでこれから松江までのドライヴが始まる!

30分くらいっすか?

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

荷物を詰め込んでっと!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

鳥取県米子市はゲゲゲの鬼太郎の作者

水木シゲルさんの出身の土地らしい!

街中には妖怪達がチラホラ見かけられる

ホラっ

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

テンションの高いフワさんのドライヴで1時間ほど進むと

そこはB1という松江のLIVE HOUSEがある

そこが今日初日の会場となる

年季が入っていて老舗だが

音は最Coreでした!

photo:01

ポスターもすごく目立つし

街中のスポットにばら撒かれていた!

photo:02

彼はラッパーのHIROKI君

DJ PERRO TEE着てた~!

photo:03

リハーサル終了した頃には街は暗くなってきた。

近くの湖で見れるという夕日は各別有名らしい!

photo:05

川面に映る松江の城下街が静かな思いにさせてくれた

癒しのある風景だった

photo:06

その松江にいる沢山のMSKFRK(ミュージックフリーク)

をLOCKしに来た!

時間まで

天気がいいことだし

散歩でもして晩飯に備えるか!

photo:07

そしてあの有名な出雲大社へは今回は

スケジュール上の都合でいけないが

こんな言い伝えがあるって知ったんだ

出雲は神有月っていって

10月になると神々の国の首都になるんだって話

神妙になるわこりゃ~

photo:09

LIVEは今回も響大とDJ SEIJIの三人のセット

三人で一体となるときが最高気持ちいいんだ

バンドになる一歩前の状態

純粋にメロディとBREAK BEATS

の上の

イル・ドラマティック・ストーリー

ガッチリ盛り上がってた~

あっという間の島根松江の夜だった。

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

次の朝

俺達は

結構早めに動きはじめた

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

オハヨウ!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

早いね~

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も快晴天気いいね~

へえ~

こんな場所に泊っていたのか~と

下のベンチから上向いて分かったけど

結構イカシテルね~

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はこれから大阪へ移動して

モンスターイベント

”FREESTYLE OUTRO”でカマす

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

美味そうな出雲蕎麦を尻目に

(次は絶対もう一泊して蕎麦ツアーしたい!)

イザ出発!

だからさようならは言わなかった!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

また会おう~皆~!

世界ハ俺達次第イエイ!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん!O.T.O RECORDSはこれからも山陰を中心に

ガッチリ音を発信するとのこと!

DEEP SILENCEやゲン君

鳥取のコウモリや無地

市川君やサンタ君

世話になりました!

また会う日までっ!!!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

WE HEADING TO OSAKAAAAAAA!!!!!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZZZ~

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

約4時間の高速バスに揺られて

大阪到着~!!!

とたんに

むむむ~

怪しい雲行き~

泣くな大阪~

今夜だけはフェスがあるんだ

空よ、泣くな~!!!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨~、、、、

photo:13

そんな怒り狂った豪雨 LIKE A SQALL の中

会場の名村造船所へ俺達は直行した

ステージがでか!

photo:14

DJ SEIJIのまた新たな視線で挑戦が始まった!

気合を感じるぜ~!!!

photo:15

響大も今日はお経を音響に変えるぜ~!

photo:16

そしてリハースを終えると

なんと、、、

空が晴れた。。。

GOD>>>

THANK YOU

photo:17

始まった今夜の祭典!

俺が到着して見たのはまずSAPPOROのSLANGだ!

photo:18

RLII君も一緒に観戦!

SLANGのLIVEは格闘技だとDj SEIJI君は言った

photo:19

ガチアガリまくった 。。。

SLANGヤッパ半端なく間違いない!

photo:22

THIS IS MY BLOOD

AND SWEAT...

photo:23

今回FREESTYLE OUTROはもう八回目を迎えるらしい

そして彼が主催のSANDっていう大阪と日本を代表するハードコアバンドの

ヴォーカルC.E.O

マコト君!

途轍もないパワーを秘めた漢だから

彼のことを書く

photo:24

彼と会ったのは俺が帰ってきて間もない頃

大阪でMJPのLIVEがこの名村造船所で会ったとき

ヒダやんが紹介してくれた。

俺等は似たものを感じ

それからお互いを知るようになった。

彼はこのイベントを成功させるためにもうずいぶん前から

綿密なMEETINGと準備をこの日のために繰り返していた。

HIP HOPも HARDCOREも

一緒だということを今の世代の子達へ

この日本のストリートの声を届ける役目を担当している一人だ。

大阪を中心に東京、

俺は北から

南は鹿児島、

NYをはじめ海外まで

自ら選んだ沢山の濃いアーティストを

この名村造船所のエリアを押さえて開催している。

とにかく企画もやっている側も半端無いってことは

このメンツからしてお分かりだろう

photo:25

最近ラーメン屋さんも始めた(噂では美味いらしい!)

というほど多趣味な彼も

モトクロスにも興味を広げ

この場所で来ていたお客さんにショーとして披露していた。

このOUTRAWは無限のピクチャーを持っているって

思った。

photo:28

俺達のショーは一番大きなステージで時間を与えられた!

初めてなのにこの期待感

あっという間だったけど

楽しかった~!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨が止んでもうバッチリ極まりない現場!

シンゴ★西成氏のLIVEヤバカッタ~!

俺も精進しよ===う!!!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

DAG FORCEとKEN KEN(RIZE)ギタリスト

そして手前が響大~!

楽しすぎるメンツ!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

さらにここでは4WDとDEFLO!

全国の同志達と合流~!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

それがこの祭りじゃ~!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

出店も好調そうだったっぞ~!

から揚げ揚げてる彼 

MAKING SOME PAPERS!!!$

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

真ん中辺りで解放されていたブロックパーティーも

皆超盛り上がりで

DJ TYKOH、

DJ GEORGE

DJ SARASA

皆会場をLOCKしていた!

ダンサーの子やセクシーな子が踊っていて

最Coreとしか言いようがないっ!!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

彼俺の大好きなオコジョなうというRAPクリーチャー

大阪で会えるから 遭ったらPEACEね!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

DAG FORCEのLIVEはやられた!

ALL EYES ON MEとかキタ~って

帰り際の朝方

落ちてたテキーラのビンを空けながら

彼と何人かでFREESTYLEしてたOUTRAW

忘れられないメモリーの一つ

THANK YOU DAG!!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

でDAGが紹介してくれたDJ SARASA

彼女DJなんだけどメッチャクチャセンスいい~!

今度札幌でPLAYしてほしいっす!

皆日本人離れしてる何かを持っている

スタイルだったり

表現だったり

尊敬できるアーティスト達DEF

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

どのLIVEも盛り上がり若者のエナジーが

3千人くらいはいたんだろうか?

文化と意識と希望と夢が凝縮して

火花散ってた

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

SLANGのBASSのサクもいいヤツ!

SAPPORAW HARD CORE REPRESENTAH

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

LASTはSANDの堂々たる貫禄すらあるLIVE!!!

大阪を揺り動かす音の怪物に皆お陀仏~!!!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

送迎やってくれて最後までとても面倒観て親切にしてくれた

ベー君

THANK YOU!!!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆のお陰で俺たちまでこんなにいい朝を迎えられた

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

音楽ってやっぱ最高!

心の動くもの

感動

また創って行きたいね!

B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後に

この両日のツアーイベントを成功させるために

尽力を惜しまないで働きかけてくれた

沢山の裏方さんにNUFF RESPECT!



BLESS



JOE