BIRTHDAY BASH!!! | B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BIRTHDAY BASH!!!

WHAT UP KID!

HOW'S EVERYTHING?

いよいよ今夜

BIRTHDAY BASHだ!

東京からはS.L.A.C.K & PUNPEE,

初上陸だ。

それに昨日の電話では何人か面白いヤツも連れてくる

ってS.L.A.C.Kが言ってたな。

DOWN NORTH CAMPの何とかって言ってたな。。。

あと久々にMICHITAのDJも楽しみだし、

DJ SEIJI君もガッツリアングラHIPHOPの時間も用意している。

さらに俺の時間でMIC JACK PROで一曲カマス。

一つだけ言っておく。

これはかなり贅沢なラインナップだ。

全国の何処でも見られない内容だ。

陸路で来れるやつは今から絶対向かった方がいい。

飛行機のヤツは今かなり格安だから、

この機会に北へ向かったほうがいい。

明日仕事があっても来た方がいい。

22:00~ドアを開ける。

その途端DJ PERROがスタートを切る。

音響もバッチリ2フロアともSUNAKONが用意している。

飯は中でもBAZAR KITCHINが用意している。

ライヴペイントは東京在住のデザイナーM.Aが

奇抜なハッピーダークデーを演出する。

だから安心して長く遊べるはずだ!

俺がやるからには質のいいクラブパーティーだ。

皆、ボケ防止に来た方がいい。

お土産のCDは入り口で受け取ってくれ!

今日しか手に入らない特別なMIX CDを

PUNPEEとSUNAKONが用意してくれた。

どっちも良質

家に帰ってからも一生楽しめるはずだ。



もう一度言う。

滅多に見られない奇跡の一夜だ。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba
$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

会場で会おう。


SEE Y'ALL THERE