TRAIN TRAIN TRAIN PV初公開 | B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRAIN TRAIN TRAIN PV初公開



★TRAIN TRAIN TRAIN★

Written by MIC JACK PRODUCTION
Produced by Rebel Musical
Directed by E-POD & T-SOL
Edited by M. Sunada

Label: ILL DANCE MUSIC. / ULTRA-VYBE, INC.

********************************************************************************



LARGE IRON/

伝えたい 想いがある 
まだ手に入れたい 景色があるから
途中下車なんてごめんだ
踊る言葉 届けるんだ
19前の春 決意の時から
厳しい旅 覚悟の上だ
未だ尽きない夢が燃料
変動する現実を奔走
どんな不安に駆られても 
きっとやる事 やりきるだけの事
こうと決めたら突き通す一本
まるで自分で敷いた線路 
ひた走る列車 広い荒野
煙を噴射 超えるボーダー
NO DOUBT 剥き出しのまま
連結部分繋がる今

CHORUS/

走れTRAIN俺たちを乗せ
遥か遠くまで運んでくれ
切符代わりに手を上げろ空に
MJP EXPRESS KEEP GOING
上り下り別れの駅
また新たな出会いと軌跡
UH 飛び乗るならさあ来い
果て無き世界へ連れて行くぜ

B.I.G.JOE/

トンネルの向こうは眩しい希望
いつもチャンスは神出鬼没
YOU GOTTA BE AWARE 見逃せない
この目で時代見据えRECONIZED
待ってたって始まらねえ
成し遂げられるDON'T BE AFRAID
車輪を回すのさSOULを燃やし
見える景色が生きる肥やし
自ら付けん自分の限界
終点駅までつねに全開
遠回りしても損とは言えない
窓を開ければそこは別世界
土砂降りの日も 晴れの日も
前を向いていればいつかあのヒーロー
追いつき追い越すときも夢じゃ
無いと信じている自分がいるんです

CHORUS/

走れTRAIN俺たちを乗せ
遥か遠くまで運んでくれ
切符代わりに手を上げろ空に
MJP EXPRESS KEEP GOING
上り下り別れの駅
また新たな出会いと軌跡
UH 飛び乗るならさあ来い
果て無き世界へ連れて行くぜ

J.F.K/

危険を知らす注意警報
分厚い雲大荒れの模様
急げ相棒ホームに集合
旅立ちの汽笛鳴らしLETS GO
行く手を阻む強い暴風雨
折れそうになる気持ち掃う
諦めちゃ終わる必ず晴れる
嵐に負けない雄たけび上げる
現状を越え現実を行け
届け歌声信じる己 
街から街へ思い繋げ
線路ウエどこまでも運べ
オリエンタル鉄道乗せる希望
栄光に向かい日夜活動 
春夏秋冬毎日修行
必ず手に納める成功

CHORUS/

走れTRAIN俺たちを乗せ
遥か遠くまで運んでくれ
切符代わりに手を上げろ空に
MJP EXPRESS KEEP GOING
上り下り別れの駅
また新たな出会いと軌跡
UH 飛び乗るならさあ来い
果て無き世界へ連れて行くぜ

INI/

皆を運ぶ時代の車輪 
何もかも乗せて走ってくレール
車窓から漏れる光の列 
のごとく進んでくTRAIN
はじめから終り 夢物語 
すべてが人生を映したREALITY
だとしたら語り継がれる限り 
愛情を伝えて笑絶やさずに
昼夜問わず 道中エンジョイ
車窓の景色 眺めてはスケッチ
険しい山脈越えて海沿いを流し 
森を抜け橋を渡ってまだ先
絶やすな炎 魂燃やし 
進む EXPRESS 結束の証
夜を駆け抜けてBREAK OF DAWN
朝日照らし出す さらなる新世界

CHORUS/

走れTRAIN俺たちを乗せ
遥か遠くまで運んでくれ
切符代わりに手を上げろ空に
MJP EXPRESS KEEP GOING
上り下り別れの駅
また新たな出会いと軌跡
UH 飛び乗るならさあ来い
果て無き世界へ連れて行くぜ

走れTRAIN
このまま止まらないで
最果てで また会おうぜ
いつだって 道連れ

TRAIN TRAIN TRAIN...
TRAIN TRAIN TRAIN...
TRAIN TRAIN TRAIN...
TRAIN TRAIN TRAIN...


********************************************************************************
緊急速報

MIC JACK PRODUCTION、

2006年発表の「UNIVERSAL TRUTH」以来

5年振り、待望のサードアルバム

タイトル "M.I.C" が2011年6月8日に発売決定。

現在2月23日からiTunesにて先行配信中

第一弾シングル"LET IT SNOW"

只今3月30日からiTunesにて先行配信中

第二弾シングル"TRAIN TRAIN TRAIN"


LABEL: ILL DANCE MUSIC. :
ULTRA-VYBE, INC. :
アーティスト:MIC JACK PRODUCTION (マイクジャックプロダクション)
タイトル:M.I.C (エム・アイ・シー)
レーベル:ILL DANCE MUSIC. / ULTRA-VYBE, INC.

品番:IDMVB-025
仕様:CD
価格:2,500円(税込) / 2,381円(税抜)
発売日:2011年06月08日




只今予約絶賛受付中