LET IT SNOW... もう少しだけ。 | B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

LET IT SNOW... もう少しだけ。

とある冬の思い出です。

楽しかった。

泣いた。

息を呑んだ。

噛みしめた。

つらかった。

感動した。

次は春だな。




MIC JACK PRODUCTION
[LET IT SNOW]
Produced by DJ PERRO a.k.a. DOGG
Rap by MIC JACK PRODUCTION
Directed by E-Pod&T-Sol

B.I.G.JOE Verse

胸に刻んだ仲間とBurning きっと死ぬまでタイミング言わすMy Rhyming Shit
楽しくなれたら本望さ毎日 手のひら空にかざし越える大陸
時に目はBlind くらむ目の前 そんな時は尽かさずYou Gotta Open Your Mind
ここはHeaven 降る雪は全てをヴェールFeel The FreedomそれがKeyでそれがReason
一年に一度ZeroになるSeason 天と地と一つに重なる自分
白銀に描く今日だけのシュプール Old School New School No School Rule
また夢の中連れてくFar away ブリザック装着してドリフトでRun Away
All Day I Leel Like Surf 雲の上 Y'all飛び跳ねる カムイのValleyの上

INI Verse

何を求める欲しがる手 己のわがまま一つで
何もかもつかむ欲しがる手 そして誰か傷つけて
全て解かったつもりで すべてに知ったふりして
今となっては忘れたつもりで 昨日の事のよう浮かぶ思い出
決して裏切れない思いかかえて 向き合う正面嘘は通じねぇ
信仰思想は行動のみが実証 神々しい聖人にはなれやしないけど
正直堂々と胸を張りたいだろ 皆の気持ちに応えられるよう
俺は俺を乗り越えてSo 凍える季節も笑い飛ばしてやろう

Chorus

行けるBeatの上 乗りこなせるThis Hard Way
俺らの前にはThere's No way だからWalk This Way
見つけるBrand New Way
乗れよBeatの上 どんなGapもRapで埋める
俺らの前にはThere's No Way だからWalk This Way
見つけるBrand New Way

Large Verse

誇るSnow Prideとは挑む心
恐れずにHere We Go これはLibido
沈む淡雪 すぐ傍に降り注ぐ言葉 Don't Miss It
止まりかけの時計なら壊し 新しい形刻めばいい
目に入りこむFree 無邪気な楽しみ色鮮やかに描くField
先に広がる世界 未だ知り得ない未知 手に掴み舞い踊り
Platinum White 転げた時みたいな 勢い保ったまま風の中
上空彼方霞の様な雲 混ざる青空のもと あなたを思う事
信じ続ける友 更にもっとしびれさせてくれ PERRO

Jay K Verse

尾根も谷も飛びバックカントリー 並みのゲレンデじゃもう物足りない
立ち入り禁止看板は無視 先のリスクは百も承知
踊り舞う滑り天から木漏れ日 木々をぬい全力Extreme
自然と楽しみ戯れ挑戦 俺が俺でいる唯一の証明 
深々積る雪凛と締まる気 見渡す限り世界は一面銀
喧騒は聞こえない荒い息使い パウダーにダイビング俺だけのRiding
俺、君の為バックパック背負って ハイクアップ頂点に挑み表現
こだわり続けた先の次元 今だ言葉無限唄うEvery Day 

Chorus

行けるBeatの上 乗りこなせるThis Hard Way
俺らの前にはThere's No way だからWalk This Way
見つけるBrand New Way
乗れよBeatの上 どんなGapもRapで埋める
俺らの前にはThere's No Way だからWalk This Way
見つけるBrand New Way

East Coast, They Found a Brand New Way...
West Side, They Found a Brand New Way...

****************************************

MIC JACK PRODUCTION、2006年発表の「UNIVERSAL TRUTH」以来
5年振り、待望のサードアルバムが2011年6月に発売決定。

2月23日からiTunesにて先行配信中の第一弾シングル"LET IT SNOW"。
iTune→ 

ARTIST : MIC JACK PRODUCTION
TITLE : LET IT SNOW
LABEL : ILL DANCE MUSIC. / ULTRA-VYBE, INC.

iTunesにて配信中!


ILL DANCE MUSIC.
ULTRA-VYBE, INC.