Icy World | B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

Icy World

What's Poppin?

皆さん元気ですか?

こっちは冬真っ只中だね!

札幌の街がとっても綺麗だったよ。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜も作業があるから、

札幌へやって来た。

大通りを通ると、

そこはもう雪祭りだった。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

牡丹雪が降り積もり、

電線や、フェンスの細い線の上まで雪化粧させる。

置き忘れた自転車はマシュマロみたいだ。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

この季節の北海道も日本中に自慢できる

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

そんな最中、今夜も目標に向かって

俺たちの列車はさらに加速していく。

今夜はMICHITAの曲の自分の所のヴァースが

後で聞いてみると気に入らなかったので、

サクッと録り直ししたのと、

PERROの新曲を収録した。

今回のアルバムは全て、ILL Dスタジオで声を録音している。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分も昔はリリックを書くのが遅くて、

何回も書き直していました。

ある日先輩のDJの方に相談したときがあった。

するとその先輩は言いました。

「やり続けることだ」と。

お陰で、最近はお手の物になってきました!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

よし、良い感じになってきた!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

外は-4度

月の光か、空が明るかった。

午前4時過ぎ

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

そうだ!

Boss達がやってる「UNITY」ならまだやっているはず!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝まで無数のクラシックスの洪水で、

心が嬉し涙と汗でびしょ濡れになりました。

札幌はこんな感じでパリッとした空気の中

相変わらず奇跡がノンビリとやっていますよ!

眩しい朝の陽を迎えて、

薄野は何と、氷の世界だった!

井上陽水さんのアルバムタイトルじゃないですか!

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、車でメッカまで帰るとするか。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

THANKS SUNSHINE!

今日も良い日だった。

$B.I.G. JOE オフィシャルブログ Powered by Ameba

Good Morning

PEACE