久しぶりにモスにいってきました♪

5月にはいって、アタシもジェフくんも風邪を引いてしまい

毎日咳がひどくって。

気管支炎と喘息のような症状に夜も寝れない日々が続いていたので

すこし更新が滞っておりましたクマ


市販のお薬ベンザブロックでは全く効かず、2週間ほどたって、たまらず病院にいって(遅っ!)

薬をもらったら2日ほどでかなりよくなりましたケド。

やっぱり、体調がおかしくなったら病院にいかないとダメね~!


で、病院帰りにモスです。


今回は、世にも不思議なドーナツバーガーを!

こちらは、ドーナツバーガー テリ(わさびソース)
幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪

ソースはたっぷりで、アタシはよだれじゅるじゅるぅぅ音譜


テリヤキソースの甘辛ととわさびソースが意外とマッチしてます♪

わさびのさわやかな辛さも結構主張してますよ。


中をのぞいてみると。。。


あった~!
幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪

ちゃんとアタシのもドーナツになってました(笑

ちょっと小ぶりになってたけど、パンもやわらかくってふわふわで超しあわせぇ♪


店内のディスプレーもかわいくってべーっだ!
幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪

ドーナツバーガーで、ちょっと元気になりました(´ ▽`).。o♪♪


モス×ミスドのコラボ第2弾も大成功ちゃう~?めっちゃおいしいもん。

バーガーは、2種類あって、テリヤキと、モスにわさびソース。

これもどんな味か気になっちゃうな。

なんか、モスに着たのにミスドにもいっちゃったような気分だゎ。


ジェフくんは。。。

幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪

アタシをまねて、ポテトにケチャップつけて食べるのに夢中ラブラブ

あんまりつけすぎると、辛いよ~!


アタシがよそ見をしている隙に、ケチャップ飲もうとしてるしあせる


これはミスドにも行って、ドーナツバーガー(バーガーの形をしたドーナッツ)と

ポテド(ポテトの生地のフライドポテトみたいなやつ)を食べてみなきゃ♪

写真で見たけど、と~ってもキュートよ~


モスドのサイトでチェックしてみてね →こちら


追記: はい!ミスドもいってきました~!ドーナツバーガーは →こちら