去年の桜の季節、てくてく歩いていたら ほよ??

いのしし発見~! という記事を書いたのですが。。。


今年もみっつけちゃった~!同じ子かな??うり坊


幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪

去年よりはどっしりしてるみたいだけどぉぉあせる

去年写真を撮ったのは、写真奥の橋の上。

そこからではちょっと遠かったので、回り道してこちらから。


ジェフくんもベビーカーからおりて、一緒に見てたんだけど

どうしてもイノシシくんの方へ行こうとして。

押さえなあかんし、写真とらなあかんし。忙しかったゎよ


そしたら、こっちみてくれてーんラブラブ きゃわいい(*´∇`*)

幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪


しかし、すごい普通の住宅街なんですけどね。ここ。


街中のイノシシスポットに認定したいくらいですよ。

山からずぅっと川伝いに歩いてきたんだろうねぇ。

アタシが山まで歩いていっても30-40分はかかる距離だけど

イノシシくんからしたら、気づいたらここまで来ちゃった♪って感じなのかな?


来年も会えるかなぁ。 また会いにきてね!ヽ(=´▽`=)ノ