はぅぅーー!ジェフくんまたもや高熱。。。

新しい保育園にいって3日目の金曜の夕方、早速38.5度の熱でおうちに強制送還。

そこからは、坐薬→39.2→解熱→38.8→坐薬→解熱→39.2→坐薬

→解熱→39.1→坐薬→解熱→37.5→入園式(土曜)→37.0→38.8

高熱が出るのは、決まって夜中で、またもや3夜連続の看病で寝不足です。


そして、今朝は、下がったけど37.5だったので保育園をお休み。。。

夕方に再び38.8になったので、仕事から戻ってすぐに病院へ直行です。


診断結果は。。。 なんと中耳炎でした!

中耳炎でこんなに熱が出るの?もっと別のウイルス性の病気かと思ってたゎ。

また3日後に中耳炎の経過を見せに病院へ行かないと。。。


そんな看病の合間、日曜日はあたたかかったので芦屋川のさくらまつりへ

前日の土曜日は昼から雨だったからか、すごい人でしたよ!


幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪


ジェフくんは寝てしまったので地元の団体の方たちが出展している屋台で

焼き鳥やらカバブやら色々とつまみつつ、ワインを飲みました♪

ライオンズクラブのワインやさんには、あのビゴさんもいらっしゃいましたよ。

(でも違うところでワイン買っちゃった。。。)

日差しがあたたかくって、水辺の風がさわやかで。

やわらかなピンクに包まれて、つかのまの休息タイムでした。

といってもまるでピットストップ感覚やったけどー!


やっぱり春はいいね。桜は5分咲きって感じかな。

幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪


この数日で満開になっちゃうんだろうなぁ。


桜のほかにもいろんなお花が一斉に花開いて、いっぱい元気をもらっちゃいました。

幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪  幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪


はぅぅーー!でもまだ月曜日なのに、もう週末な気分。。。


自分のペースがつかめず、ジェフくんに振り回されっぱなしの3週間。

そのせいか、一気に3歳ぐらい老けたようなかお

はやくジェフくんに元気になってもらって、もうすこし楽したいゎなみだ