冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中

ジェフくんが、ぐっすり寝てくれたら、ここからはアタシの時間heart+kira*


夏はなんとなくだらだらすごしていたのですが

冬になるとなんだか夜が待ち遠しい(*´∇`*)

外はさむ~いけど、中はあったかい。これに幸せを感じちゃうんですよね。

それ、あるとおもいます!


冷え込んだ夜に、抹茶ラッテを作ってみましたべーっだ!


抹茶ラッテを飲みながら、わんこをひざに乗せるとあったかさも倍増です。

ミルクをあわ立てると、ふわふわの泡にほっこり癒されますぅぅ

はうぅぅー!(´ ▽`).。o♪♪


コストコで8月に買った、京都宇治茶 森半のカテキングリーンティー

お砂糖が入っていて、夏には甘いかも?と思っていたケド

ミルクに混ぜるとおいしい~! たちまちハマってしまいました♪


みなさんは、冬の夜にはどんなホットドリンク作ってますか?

カフェラッテや、黒糖抹茶ラッテなど市販のミックスでもバラエティーが

増えてきたよね

このラッテは、スタバの抹茶ラッテを思わせる味がおうちでも楽しめてグ~合格

抹茶濃い目に作るのが、アタシ好みです。


寒い冬の静かな夜にピッタリ~流れ星