またもや、ドコモプレミアクラブ 様様です音譜


集まったポイントで、なんとなんとiPod touchがもらえるんです!!

夏ごろからええなぁと狙っていたのですが、なんと10月になって見てみると

8G→16Gになっている!同じポイント数なのに容量倍よ~!

大量のポイント使って8Gもらうより、買った方がお得かも?と迷っていたので

あせってすぐに換えなくてよかったぁぁガーン


しかも、届いて気づいたのですが(おそっ!)

iPod touchのニューモデルになってたんです!


いえーい!(暗いって?w)


でもまだ、よく使い方がわかりませんあせる


ジェフくんがぐずりだしたら、見せれる動画とか入れれたら便利かも~?

写真もいれちゃおう♪あとCMでやってるゲームもやってみたいなぁ

ちなみに第2世代のiPod touchは薄くなってるんだって。

ダンナは32Gをもっていて、NEW iPod touchをうらめしそうだったゎ。おほほ。


せっかくだから便利な使い方をいろいろリサーチしてみなくちゃねiPod touch


ちなみにドコモプレミアクラブのポイント37000ptでした。

他に、Wiiは25000pt ニンテンドーDS Liteは17000pt DSもいいよねぇぇべーっだ!

とはいえ、ポイントためるのには時間がかかるので、ほんとにお得なのか

吟味が必要だけど。


とりあえず、今日は、傷がつかないようにシリコンジャケットと液晶保護シートを

貼ってみまたよ。


iPod touchからネットに無線接続できたらPC立ち上げることも減るのかしらね。

YahooBBのプロバイダーのプランを公衆無線LANサービスに変更するのもいいかな。

追加月額 304円で マクドナルドなど3,500ヵ所以上のBBモバイルポイントで

無線LAN接続ができるらしい。iPodでもいけるよね?もちろん。

少し調べてみたいと思います音譜