ご無沙汰しておりますクマ

しばらくブログが更新できませんでした。。。


先日実家に帰るとすぐにジェフくんに風邪の症状があせる

夜はゼーゼー、朝もゼーゼー 咳はないけど喘息のような気管支炎のような。

実家近くの病院にいって薬をもらったけどあまり効き目なくしょぼん

結局、薬の切れる前に自宅に戻り、かかりつけのお医者さんで、吸入をしてもらいました。

1週間ほどかかって治った~!とおもったら。。。


今日は後追いがひどくって、ちょっと顔が見えなくなっただけでもぎゃん泣きのジェフくん

えぇぇ?なんでぇぇ~はてなマーク一体何があったのかお


そばから少しでも離れるとすんごい勢いで泣くので結局今日一日何もできませんでした。

おかしいなぁ、今までこんなこと一度たりともなかったし

昨日まで機嫌よかったのになぜ? と思っていたら

左下の奥歯が生えかかっているのですが、今日見たらさらに左の上、右の下も出かかってる!

3本もでてきてるから?だから機嫌が悪いのかも?


歯がゆいってこのことなのかな?こめかみの辺りをたたたいたりしていたジェフくん

歯ブラシをかみ締めた瞬間、気持ち悪さが和らいだようで一瞬機嫌よくなったけど

もう、あの泣きっぷりに、アタシは放心状態になるまで疲れ果ててしまいました。

こんなに大変だったことは今までなかったので、ちょっとびっくりです。


いないいないばぁのDVDを見てたときだけ機嫌がよかったのは、気がまぎれたんだろなぁ。

明日は、ヤツの気を紛らわすため家を抜け出し、IKEAに行ってこようかなぁと考えちぅ。

ちょっと模様替えをしたいんですよねぇ。誰かさんが泣き止んだら。。。

記事に書かないといけないレビューもあるんですが

すべての思考回路がシャットダウンしてしまうほどの泣き声にやる気完全消滅ではうう…

レビューをかけるほど、頭が働きませぬ。。。

様子を見ながら、ぼちぼちブログ更新できたらと思っています。


そんなしぼんだアタシを和ませてくれているのは、最近買ったクロックスのブーツなみだ


きゃぁ♪かわいい~!(´ ▽`).。o♪♪


いろいろとブーツを探し回っていたのですが、思うような素材のものが見つからず

これに一目ぼれして買っちゃいました。しかも大阪万博公園のロハスフェアで。

うはは、ぜんぜんロハスと関係ないしぷぷ

しかも、ロハスの雑貨には全然手を出さず。。。ぶはっ

ベビーカー押して雑貨をじっくりみるのは、若干つらかったんですょ


ジビッツが3つつけれる穴があいていて、真ん中の穴に色違いのお花をつけてみましたクローバー

きらきらのジビッツもかわいいのん見つけたらゲットしたいと思います。


クロックスって、歩いてたらよくつまづきません??アタシだけかな?

特にスーパーやショッピングセンターのつるつるの床でつま先引っ掛けるんですよね

でも、このブーツはまだ起こってませんチョキ少し素材が違うのかも?

あったかくてふわふわだし、この素材だとつま先が汚れにくいので

ベージュのカラーでも軽快に動けそうですラブラブ


たちまちお気に入りになっちゃたゎん(´ ▽`).。o♪♪



あぁぁ、明日もジェフくん泣いてばっかりだったらどうしよう。。。

あぁぁ。。。考える前に寝るべきやね。おやすみなさい三日月