ひまわり 残暑お見舞い申し上げます ひまわり



暑い日が続いていますが、夏バテとか大丈夫ですか?

今年は、台風少ないのかな?

あまり、9月に集中しないといいのだけど。。。


暑さの合間をぬって、ひまわり畑に行ってきました。

                                 今年はココ



休耕田には、ひまわりがいっぱい!

去年は、ちょっとしおれ気味だったけど、今年はとってもイキイキべーっだ!



ひまわり畑にくると、ばんざーい!ってしたくなるの。なんでやろね。




うぅぅーーんと大きく大きく伸びをして、深ーく深呼吸 ヽ(=´▽`=)ノ




おひさまとひまわりのパワーをいっぱいいただいてきましたラブラブ



お盆休みは、普段できなかったことをいっぱいやれたよぉ(*´∇`*)

心残りがないほど、ほんといろいろできてよかった♪


とはいえ、子供連れだと、ほんま疲れるっあせる

今までの2-3倍は疲れ果てました。

その分思い出もたくさんできたけど♪

夜も、「もう遅いから寝よう」ではなく、「もう疲れたから寝よう」に変わりつつあって

それが、なんか1日がんばったー!って感じで、とってもうれしくて。

眠くなって、寝床に入れるというのは、ほんとに幸せなことやね(´ ▽`).。o♪♪


暑い暑いとボヤいてたけど、ここ2日間はちょっと涼しくて、もう秋の気配?と

ちょっと寂しくなっちゃった。


夏の終わりが近づくと、まだ行かないで~!

と思わず引き止めたくなる。


そう思うのは、アタシだけなのかな?