ジェフくんと東京旅 2日目~音譜


大学時代のお友達の家に泊めてもらい、そちらの女の子と一緒に4人で

ミッドタウン に行ってみました♪


3月に東京に転勤で越してきた彼女は、あまり出かけていなかったそうで

お互い初めてここに来ました。


おー!なんかおしゃれだゎ

PLAZAの入口には、アーティーな像もあって、その後ろにそびえ立つミッドタウンタワー。

かっこええなぁ。ビッグキャノピーは、なるほど見上げてみるとおもしろい合格


ギャレリアは、大人の雰囲気だね。

ガーデンは、芝生や噴水もあって、都会のオアシスって感じ。


どこで、ランチしようか~?一通り見たけど、子供連れで入れそうな雰囲気のとこ

あまりないんですけどぉ~あせる


お天気もいいし、テーブルエリアを見つけたので、外で食べることに。


ランチは、Manhattan Deli にて。

他には、フォーのお店、おこわやさん、生麺「刀削麺」など、いっぱいあったよ。


こちらでは、4つのお料理がチョイスできて、さらに、パンかご飯を選びます。

こーんなにたくさんのメニューから選ぶなんて、迷うわ~!

アタシは、追加料金で普通のご飯を五穀米に。


左上は、かつおのたたきとポン酢ゼリーのサラダ  オクラも入ってる♪

右上は、えびとブロッコリーのサラダ

右下は、チキンと夏野菜  そして、グリーンサラダも付いてるわ~!

4つ目のチョイスは、カップケーキ!


友達も同じお店で買ったので、お互いのものをつまみつつ、青い空と新緑をながめながら。

はうぅぅー!(´ ▽`).。o♪♪おいすぃ~!



そして、おたのしみの。。。


いひひひひラブラブ

関東では、カップケーキのお店増えてるけど、関西ではあまり見かけないんだよね。

今回の旅では、カップケーキも食べてみたいなぁと思っていたので、ラッキー!


「今日は4種類のお料理で、カップケーキも選べるんですよ~」とお店の人が言ってたので

すかさず選んだもんラブラブ


濃厚なチョコカップケーキの上は、生チョコっぽいクリームと

白いのはマシュマロで、これが合うんだねぇぇ。ナッツの食感も好き!


ランチをのんびり食べた後は、なんだろうね?と気になっていた

芝生の向こうにある青いバスのもとへ。


グッズやドリンクのバスなんだけど、かわいいよね~!



最後は、浅野屋 で、軽井沢レザンと、クランベリーチーズを買っちゃった。

メディアでも取り上げられている、軽井沢で人気のブーランジュリー


試食のパンもあったので、いろいろたべてみたけど、やっぱり軽井沢レザンがおいしいゎ。

友達の愛娘ちゃんも、ばくばくたべまくり。←試食だよ~!

友達も、買って帰ることに。(買わないわけにいかなくなった。。。)


パンは、翌日軽くトーストしていただきましたカトラリー

焼きたてのときとかわらぬ風味とおいしさに感動~(´ ▽`).。o♪♪


クランベリーチーズは、手にもってみるとずっしり!

中には、クリームチーズがびっしり入ってる~!

多分生地よりもクリームチーズの割合の方が多いよ。

チーズ好きには、たまらないかも~!


クランベリーチーズにかじりつきながら、神戸でミッドタウンの思い出に浸っていました。

またいこう~♪パンもいろいろ試してみたいし、次回はレストランに入ってみたいゎ。



次回は、東京のかわいいカップケーキです~!