暑い日が続いています~あせる


ベランダのゴーヤくんをふと見ると、おおおおーーー!

かわいいお花が咲いてるぅぅ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚



緑のカーテンをと思い、植えたのですが(6月) 完全に出遅れモード?(´-┃

いつ花が咲くんかなぁ?と心配していたけど、無事開花~!

何の予告もなく咲いていたので、思わず見過ごすとこだったゎ!


今朝は、ジェフくんの伸びてきた前髪を少し切りました。

ところが、はさみがこわいのかな?すごいおびえて、泣いてしまって

ちょっとかわいそう。。。( ノД`)  でも、切ってやるぅー!

ほんまにちょっと切っただけなのにぃ。そんな泣かんでも。。。あせる

ちょっと、短すぎたかも?とあせったけど、意外とかわいくなってよかったぁラブラブ!

今回は、前髪だけですんだけど、この後どんな風にカットしていったらいいのかな?

ちょっと勉強しないとね。



ランチは、コストコでゲットしたトルティーヤを使って、久しぶりのメキシカンに♪


トルティーヤにチーズ、アボカドを乗せて、さらにトルティーヤでサンドしてフライパンで

やいてみた。これ初めて作ったんだけど、名前が分からないのヾ(;´▽`A``

テレビで見てておいしそぉー!と思ってやってみました。

チーズの塩気だけで、十分おいしいんです。サルサソースは、つけなくてもウマー!

トルティーヤが、さくっとしてクセになりそうだゎ( ´艸`)

ただ、料理の名前が分からないのが、心残りですぅあせる 知ってるこれ?



そして、ソフトタコスラブラブ

いつもは、タコシェルを使うんだけど、ソフトタコスにしてみました~!

レタス、トマト、チーズ、お肉を巻いて、サルサソースで。


暑い夏には、ぴったりの簡単ランチになりました。


もうすぐお盆休みなんだけど、なんか体がだるい、眠いぐぅぐぅ

この暑さだもんね。今年の夏乗り切れるのか、ちょっと不安になってきたゎ。


みなさんは、夏バテとか大丈夫ですか?