なんなんでしょう?この暑さ ヾ(;´▽`A``

猛暑続きで何もやる気が起こりませぬ。。。


暑い暑いと、母子ともに汗だらだらなのに、ジェフくんは、おなかをこわしていて

病院にいくと、「寝冷えだよ~!」といわれました。はぅ。



この暑さ、みなさんは、どんな風に乗り切ってらっしゃるのでしょうか?


アタシの暑さ解消法は、1日4-5回の水浴びしずく+゜

水シャワーもこの暑さで、生ぬるくてちょうどいいゎ。

あまり冷たすぎると、ひゃっあせるってなるからね。


寝るときには、硬くならないアイス枕で寝てます。あれ気持ちいいよねにっこり

赤ちゃんにもしてあげたいけど、寝てる間にずれて、肩を冷やすと困るので

使わない方がいいんだって。むしろ風通しをよくしてあげてくださいとのこと。


で!めずらしく今夜は、涼しい風がふいていて、窓を開けるときもちいい~!

風が、リビングを吹き抜けていって、昼間の暑さがうそのよう。

ゆれるカーテンをぼんやり眺めています ←なにげに思考停止中。


あとね今週は、東京に1泊で遊びに行ってきました。

友達とランチをしてきたのだけど、楽しかった~ドキドキ


ベビーカーで東京は、正直大変でした。多分大阪の地下鉄も一緒だけど。

行きなれているところは、どこにエレベーターがあるのか分かるからいいけど

知らない土地では、ベビーカーかついで、階段上り下り。汗だくでしたゎ汗

でもね、とっても、かわいらしいカップケーキたべてきたど♪


この暑さのせいだから、まともな記事がかけてないゎ。。。泣


いつになったら、この暑さおさまるんだろうねぇぇ(´Д`) =3 ハゥー