新しいフラペチーノを飲んできました♪


ザクロピーチフラペチーノheart+kira*

甘酸っぱくておいしい~!(´ ▽`).。o♪♪

ブラックティーが入っているので、さらっとしてさわやかです。

砂糖や人工甘味料を一切加えていない自然の甘さでヘルスィー♪

あまりピーチの味はしなかったなぁ


カスタマイズで、ノンティーにするとピーチの味がもっとするらしいので

次はそれにしてみよっかな?(*´∇`*)


昨日の夕方、花火の打ち上げを待っている間、素敵な夕暮れが見れました゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


映画「マジックアワー」主演の佐藤浩市のセリフにもあった

「1日のうちで世界がもっとも美しく見える瞬間」とはまさにこのことなのでしょうね


「マジックアワー」の言葉の意味。映画を見るまで知らなかったのですが

映画の専門用語で、「夕暮れのほんの一瞬、太陽が地平線の向こうに落ちてから

光が完全になくなるまでのわずかな時間」のことで、この時間帯にカメラを回すと

幻想的な画が撮れるんだとかハート


アタシもついつい、こんな夕暮れを見てしまうと、カメラのシャッターを

思わずきりたくなっちゃうゎ

一日の終わりをこんな素敵な夕暮れで締めくくれたら、シアワセだよね~にっこり


そして、お待ちかねの花火~!

結局ビールではなく、あのチョコレートスコーン をまた焼いてしまいましたべーっだ!

あたたかいスコーンかじりながら花火見るどー!

でも、やはりジェフくんは、まちきれずちょっとおねむ。。。ぐぅぐぅ

授乳をして寝かしつけながらだったけど、1時間の花火。

うちのベランダからでも、十分楽しめたよ~♪


 

はうぅぅー!(´ ▽`).。o♪♪


花火を見ると、夏本番!って気分になるね。

今日は、ビアガーデンで、暑い夏を楽しんできます~ハート